春休み前にお友達とSideboard Cafeで朝ごはん | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






先週火曜日の雨の日〜☔️
春休み間近と言う事でお友達と朝ごはん🥞☕️



久々に来た〜!
お友達はゴルフレッスンの帰り、私はジムの後に集合!


雨が激しく降ったり小降りになったりと忙しいお天気でした。




Coffee

普通のドリップコーヒー頼んだんだけど、冷めてた…カップは温めてくれてたようですが。気温も低かったしね☕️



Fresh Squeezed Lemonade 

お友達はレモネード🍋



2皿オーダーしてシェアして食べよう!

カーボ控えてるのですが、お友達が付き合ってくれた😭




#12 Chicken Breast Salad

私がサラダ食べたいと言ったら、お友達が選んでくれた🥗葉物野菜、アボガド、ベーコンにグリルした鶏胸肉、Point Reyesのブルーチーズがポイント🧀ドレッシングはバルサミコ酢です。ボリュームあるけどヘルシーなサラダ、美味しかったです♡



Bacon Scramble

このお店でよくオーダーする私のお気に入りのベーコンスクランブルエッグ🥚美味しすぎる〜♡





お友達とは大体月1のペースで会ってるのでそんなにお久しぶり〜って感じではないんですが。
先月はファミリーで会ったのでゆっくり話せなくて、今回は短い時間でしたがゆっくり話せて楽しかったです。


お友達、新しい大物バッグを買ったようです〜!!
素敵過ぎて見惚れたわ♡
高級感が漂ってますよね、このブランドはカバン
私も欲しい〜👜笑




雨が続いて気分が滅入るから…
と可愛いチューリップのブーケをプレゼントしてくれた🌷
嬉しい😆ありがとう😊




Sideboard Cafeのブログ↓



春休みに入りましたねー!
今日は何か一日中掃除してました…💦


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村