息子クン、学校終了お疲れ様会はChili’sで | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







ここ数日暑い日が続いていますね〜💦

息子クンのサマーキャンプや習い事、プレイデートなどで猛烈に忙しく、毎日Uberのドライバーのように色んな所に運転しまくってます。なので夕方には運転し過ぎてぐったり…ガーンガーンガーン
私は子供が一人だからこれぐらいで済んでるけど、2、3人いてるママさん達もっと運転してらっしゃるよね。
凄い、尊敬する!




6月初旬に息子クンの学校が終了したのですが、最後の日は午前中で終わったので3rd Grade無事に終了したのでお祝い&ランチも兼ねてChili‘sに行って来ました。







こちら今月(6月)のマルガリータトロピカルカクテル

(月替わりでスペシャルがある)

Tito’s Watermelon Spritz

Tito’sのウォッカとテキーラがベースのスイカのカクテル🍉美味しかったです。





今回は私も旦那もランチスペシャルコンボメニューをオーダーカレー



Chipotle Chicken Fresh Mex Bowl

こちら私のオーダー。サイドはスープorサラダで、シーザーサラダにした!



ご飯や野菜の上にグリルされたチキン、アボガド、チーズが乗っててめちゃくちゃ美味しい♡他のメニューより若干ヘルシーに見える…??量が凄く多いのですが、結構ペロリと食べれた。




Boneless Wing

こちらは旦那のオーダー。旦那の大好きなBuffalo Sauceのウイング。フライは無条件付いて来て、サイドはChili。ウイング、スープ味見したけど凄く美味しかったです。この組み合わせ、旦那が好きなやつやわ。






写真ないけど、息子クンはいつものKraft Macaroni Cheese🧀




Tropical Sunrise margarita トロピカルカクテル

私はもう一杯飲みます〜♡



Cheesecake

こちらは息子クンのデザート🍰私のBDリワードで無料で貰えました。本来イチゴのピューレがかかってるけどなしにして貰った。




Chili’sの過去ブログ↓

期待以上に美味しかったアメリカンレストランChili’s





来月もマルガリータ飲みに行けるかな〜?トロピカルカクテル


皆さま、暑さに気をつけて下さいね。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村