バタバタだったバースデーディナーはDelarosaでカクテルとピザ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






今日はめちゃくちゃ暑かったですね💦
ってか今も暑いよ〜ガーン
息子クンのサマーキャンプ終わって、ランチ食べた後にプールで遊びました🏊
その後お風呂入って、夕方から塾〜…ライドするのもめちゃくちゃ疲れました😭






先週のバースデーの時に行ったディナー🍽



引っ越しで凄く疲れていたので、ディナーに行くのもしんどかったんですが、旦那がちょっとだけでも行こう!と言ってくれたのでお気に入りのイタリアン、Delarosaに行って来た🇮🇹🍕サラダもパスタも全部食べたかったんだけど、疲れてあまりお腹減ってなかったから、ピザとアペタイザーだけオーダーして後は飲みました。






Aperol Spritz

バースデーなのでカクテルを頂きます〜🍹大好きなイタリアのリキュールのカクテル。美味しすぎる♪凄く暑い日だったのでこれがまた美味しかった。



Tremor Citrus Wheat

旦那はビール🍺

息子クンはアップルジュース🍎



アペタイザーは、Crab Arancini🦀これずっと食べたかったやつ。美味しかった。



Espresso Martini 

私は2杯目頂きます〜☕️🍹これも凄く美味しかった♡

一杯目のカクテルを速攻で飲んじゃったので、2杯目をオーダーしたけど、待てど待てど来ない…ガーンガーンガーン30分以上待ちました💦このカクテル作んのそんな難しかったの?作ってくれた人はマネージャーっぽい人で、飲んでたら、「カクテルどう?」って聞きに来てくれて、「美味しいよ!」って答えると、「僕が作ったんだ!」と言ってました(笑)。



Funghi Misti, Fontina, Red Onions, Garlic Oil

旦那がピザ食べたいって言うので、旦那の好きなマッシュルームピザ🍕美味しい♡




Kids Cheese Pizza 

こちらキッズメニューがあるので有難い。美味しくてほぼ一人で完食してたわ、息子クン🍕




Spritz Romano

最後に私はもう一杯〜♪ 泡とオレンジのカクテル🍸これも美味しかったです🍊




Delarosaの過去ブログ↓

イタリアンのテイクアウトDelarosa


お友達とイタリアンランチDelarosa





暑いし大変でしたが、美味しいディナーとカクテルで大満足でした。片付け終わったらゆっくりディナー行きたい〜🇮🇹🍕






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村