Happy Birthday to me!引っ越しでバタバタだったバースデー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






お久しぶりです〜♪
息子クンの学校が終わって翌週に引っ越しがあって猛烈に忙しく、数日間ブログを更新出来ませんでした💦
皆さんのブログにも少しずつお邪魔しに行きます〜!



ハートのバルーン




先日は私のバースデーでしたニコニコ






あっという間に歳を取って気が付いたら初老?になってるけど…??
気持ちだけは若く行きましょう!



今年のお誕生日は特に特別ではないので、全く計画もなく…引っ越しもあったし。
引っ越し落ち着いてからでいいわ〜と思っていました。


お誕生日前に日本のベストフレンドから素敵なバースデーギフトが到着♪
嬉しすぎる〜目がハート目がハート目がハート
いつもありがとう😊


(詳細は次回に)







そして、朝から引っ越しの準備。

翌日に業者に大きな荷物や家具を運んで貰う予定にしてたので、小さい家電とか割れやすい物、細かい物を先に運びました🚗

荷物多過ぎて一日では無理。

旦那と私の車2台分いっぱいにしてレッツゴー犬しっぽ犬からだ犬あたま



先ずは鍵を受け取って、部屋をチェック〜!

あ…電子レンジないしな(モデルルームは備え付けだったのであると思ってた悲しい)。

狭い…めっちゃ狭い…

いつも狭いけど(笑)

家電も古っ…💦




再び前の家に戻って来た時点でランチ時間になってたので、ご飯をテイクアウトして急いで食べる。

韓国では引っ越しの時にジャジャ麺食べるんです。

(ここのあんま美味しくない)



帰りにスタバのバースデーリワードでめっちゃでっかいドリンクを貰うジュース

Strawberry Açaí Lemonade

Venti貰おうかと思ったらそれよりデカいサイズがあったので、Trentaにしたよ。




その後私の車で荷物を積み込んでまた出発〜🚗

2往復してこの日は終了。



疲れてたのでもうディナーはどっかでテイクアウトすればいいやんと言ったのですが、旦那が私の好きなレストランに連れて行ってくれました。

詳細は次回に…(そればっかりだけど)



Happy Birthday to meカクテル

この1年間も色んな事がありましたが、健康でいれた事に感謝ラブ

今年はもうちょっとお酒を控えて太った分のダイエットに励みたいと思います悲しい







帰って来て、またパッキングして荷物整理して、全然終わってないけど、買って置いたシャンパンを1本だけ飲みましょうシャンパン

乾杯〜!




食べたかったケーキは買いに行けないから、Sprinklesのカップケーキでお祝い🎂

(バースデーだったのでカップケーキ1個無料だったカップケーキ)

もう一つ買ったけど、それは息子クンが食べました。

キャンドルもどこにあるかもう分からず、これだけ。

2人がバースデーソングを歌ってくれましたよ。






前日の夜に何やらイソイソ私へのバースデーカードを準備してくれてた息子クン。

朝、僕が起こしに来るまで寝といてよ!と何回も言ってました〜!

翌朝寝たふりしてたら、「Happy Birthday 🎊🎁🎂 」と言ってバースデーカードを持って来てくれた♡

(まだ写真撮ってないけど)

紙にワインボトルが描かれていて(笑)、そこにメッセージが書いてありました。

「時間なくてプレゼントは準備出来なかったから、カードだけやで。」と。

いえいえ、カードだけで充分、あなたが元気でハッピーであればそんな嬉しいプレゼントは他にありませんよー!



旦那からはちょっと前にギフト🎁を貰っていました。

ずっと欲しかったこれ↓

何回も何回もオンラインでチェックして、実物見に行って買いました。大切に使いたいと思います。






色んな場所に住む色んなお友達から沢山のメッセージ送ってくれました♡
中々会う事が出来ないけど、凄く嬉しかったです。
近況も聞けたし!
やっと全員に返信完了〜!
遅くなってごめんなさい。

遂に!秋には韓国、冬には日本に帰ります。
でもスケジュールの都合で全く時間が取れないから、全ての友達に会う事は不可能だけど、今から凄く楽しみです。



引っ越しで忙し過ぎましたが、幸せなバースデーを迎えれました。
皆んなありがとう♡





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村