Costco⑧2022ソーセージ、マジックブロックなど | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








昨日は朝一でCostcoに行って来ました〜!
色々買う物あったよ🛒







今月のセール品飛び出すハート



前回に引き続き、広告の商品もお買い物。


前回のCostcoのお買い物↓

春のお彼岸とCostco➆2022チーズと枝豆



Teton Waters Ranch 100% Grass-Fed Beef Polish Sausage $11.59(→$4.10 off)

このソーセージ美味しいかな〜?今日の旦那のお弁当にちょっと入れて見た。いつかの朝ごはんに食べてみます。




Mr. Clean Magic Eraser Household Cleaning Pads

$6.99($3off)

浴槽の掃除に使おうと思って🧽このスポンジ、綺麗になりますね。



Cascade Complete ActionPacs Dishwasher Detergent $13.29($4.40off)

こちらは常備品なので、セールする時に買ってます。




その他セール品びっくりマーク



Waterloo $6.39($1.60off)

Waterlooのパックが新しいフレーバーになってました♡2パック買って、カートの下の部分に置いてパーキングに向かう時に、1パックが道に落ちて、2缶からプシューと水が噴水みたいに出てめっちゃ嫌やったわ…ネガティブネガティブネガティブ見ていたアメリカ人が、「わ、それめっちゃ嫌やな…」って同情してくれた(笑)パイナップル味美味しい🍍





Keto Cup $9.99($5 off)

旦那のおやつがセールしてたのでストック用に買いました↓


Costco⑭2021KETOカップとロゼスパークリングワイン




後はフルーツ、卵、ワイン、お肉など。




この後お友達とお茶の予定でしたが、急遽キャンセルになってそのままうちに帰りました〜🚗約束は来週に♪



皆さん、良い週末を飛び出すハート




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村