いいお天気の日にパティオ席でイタリアンLocanda Amalfi | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






暑い〜💦
今日はすっごく暑かったですね…今朝は息子クンを学校に送って行ってから、ウオーキング&エクササイズをして、お友達とランチを食べに行って来た〜🍽
今日はお友達のバースデーランチです🎁


行ったのはPleasanton DTにあるイタリア料理レストラン🇮🇹




Locanda Amalfi







店内も素敵なんですが、お天気がいいのでパティオ席に座りました〜♡(まだお客さんが少ない時に写真撮ったんですが、この後凄い人がいた)ランチタイムから皆んなお酒飲んでる♪🍾🥂🍷🍸





サービスのパン🥖

もうこのオリーブオイルが美味しすぎてパン全部食べたわ(笑)





バースデーという事で、お友達がこれ飲んで見たいって言ったので1杯だけカクテルオーダーしてシェアした。結構キツめでお酒がダメなお友達はちょっとだけ飲んで、後は私が飲みました〜(笑)ゆっくり飲んだので氷が大分解けて薄くなってて丁度よかった!




Aperol Spritz

イタリアのカクテルでお店のシグニチャーカクテルみたい🍸暑かったので美味しい〜!!このお友達はお酒があまり飲めないので今まで一回も一緒に飲んだ事なかったんですが、初めて一緒に飲めて嬉しい〜😃




今日はこちらを食べました🇮🇹



L’oro Di Napoli 1850

トマトとリコッタが入ってるカルツオーネピザ🍕すっごくボリュームがあって美味しかった♡



Pappardelle Bolognese 

ボロネーゼ、これも美味しかった〜麺がフニャフニャじゃない所がいい🍝このパープルのソースは紫芋だって🥔





誕生日のギフトを渡したら凄く喜んでくれたので嬉しかったです。私がご馳走しようと思ってたのに、韓国式なのでご馳走になってしまいました…ありがとう😊(韓国は誕生日の人が払う)

このレストラン、雰囲気も味もとても良かったのでまた行ってみたいと思います。





オミクロンだったので年末に会ったきりだったので、久々に会って話せてよかった。
楽しいバースデーランチでした。
時間はスプリングブレイクの後で!









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村