春のお彼岸とCostco➆2022チーズと枝豆 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







今日は春分の日ですね🌸

お彼岸の時期でもあるので、ぼた餅を作りました。
ご先祖様にお供え〜私も食べたかったけど、明日の朝食べる事にします…
最近酒飲み過ぎで、体重が増加している(笑)




小豆は炊く時間なかったのでこの間Mitsuwaで買ったあんバターを使いました。このメーカーの物何食べても美味しい♡








新しいセールが始まったのでCostcoに行って来ました🛒(大分前やけど)





今回の広告の商品は、歯磨き粉以外特に買う物がなくて、定番の野菜、果物、卵、スパークリング水、あとお友達のお家でディナーの約束があったのでその材料を買いに♪





本当、何でもかんでも物価が上がりまくってますね💦

グロッサリーのお買い物でもそれをヒシヒシと感じます…不安不安不安




アボカド1袋$10って目ん玉飛び出るわ驚き

ガソリンのお値段も凄く上がってるようですね…先日洗車しに行った時にガソリンスタンドの値段表示見てびっくりした〜$6て煽り




ナイフとフォーク広告セール品ナイフとフォーク



Crest 3D White $5引き







その他セール品↓


La Croix 

いつも買ってるスパークリング水。ちょっとセールになってました。嬉しい😃



Albacore Wild Tuna

ツナがきれてたので買って来ました!こちらもちょっと割引になってたかな?










オーナメントその他購入品オーナメント





Marin French Cheese4種類
こちらも定番でストックが無くなったらよく買ってます〜🧀旦那もお気に入りのチーズ🧀




Marin French Cheeseのブログ↓
Costco②2021アンチョビスナックとMarin French Cheese



Nicasio Valley

あとこちらのチーズも美味しそうだったので買いました🧀Safewayで売ってるのよく見る。違う種類の多分食べた事あったけど、これは食べた事なかったから買って見た。ちょっと臭いから旦那にはすっごい不評だった…泣き笑い残り1人で食べなあかん…💦

この前Point Reyes方面に行った時お店通った気がする…今度立ち寄ってみよう!






Okami Organic Edamame

冷凍の枝豆で簡単に食べれるので良かったです。先日お友達のお家に行った時にも持って行きました。美味しかった!







以上最近のCostco購入品でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村