ホリデー旅行2020⑦Bargetto Winery Tasting Room(完) | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








サンクスギビングの連休に行った旅行記の続きです。





やしの木5日目やしの木







旅行最終日(サンクスギビング当日)は朝ごはん食べて移動したのみ。Marina Beachがすぐ側だったので寄って帰ろうかな〜って思ったけど、早く帰ってサンクスギビングのディナー準備しなきゃならなかったのでそのまま帰りました。






Marina Beachの過去ブログ↓




帰りにサウスベイで日系スーパーとレストランでランチをテイクアウトして帰りました!





------------------------------------------------------



Cannery Row散策した時に、Monterey Canning Companyの中にあるワインテイスティングルームでワインを買おうと寄って見ました。




こちらずーっと前からあるのは知ってたけど、行った事なかったなあ...今はアルコールを大分控えてるんですが、旅行中は沢山飲んだんですね。旅行にワインを買って持って行ってたんですが、開けたワイン全部口に合わなかった...こんな事ってある??あまりに美味しくなかったので、テイスティングルームなら美味しいワイン売ってるかなと寄って見た。息子クンと旦那が外で遊んでいる間にささっと。Monterey以外にSanta Cruzにもテイスティングルームがあるようです。







いつものように希望の味を言ったら、「これ。」って出してくれたワインを買おうとしたら、テイスティングしないと言ったけど少し入れてくれたので外で速攻飲みました。テイスティングして美味しかったので気分良く買って行きました♪(当時はテイスティングルームはオープンしていて、テイスティングはパティオでのみ可能でした)









Bargetto Chardonnay SGM REGAN VYD Reserve 2018 
$35
美味しい事は美味しいんだけど、飲んでると、大満足っていう味でもなかったかな...滝汗 でも今回の旅行で飲んだワインの中で一番美味しかった〜♡











ホリデー旅行2020旅行記おしまい♪
長々と読んで頂き、ありがとうございます😊





------------------------------------------------------



大掃除記録🧹🧼🧽



16日(火):エアーフライヤー
17日(水):バスルーム(バスタブ以外残り全部)、電子レンジ中、ストーブ上の部分








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村