トレジョホリデー商品2020④ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







多分今年最後のトレジョ?先日夕方お買い物に行ったらお客さん少なくて良かったです〜!野菜をメインに買いに行ったんですが、最後のホリデー商品になるかなと思って、まだ売ってて気になった物買って見ました♪ ホリデー商品以外の物は後でご紹介しますね。





この前買いに行った時はなかったけど、昨日はまた入荷して買えました、イタリア産の栗🌰一緒にパックの栗も買って来た♪


------------------------------------------






Brie En Croute $6.99
こういうのクリスマスに食べたかったんで買って見ました♡パイ生地にブリーチーズが入ってるやつ。美味しそう〜!ずっと前見て買おうか迷った牛肉のパイ包みはもう売り切れてなかったショボーン見つけた時に買っておかないとダメだなあ...冷凍庫がパンパンなので買えなかった。





Marzipanstollen $0.99
こちらは在米ブロガーさんがブログに書いていらっしゃって気になってた物。見つけたので買いました。日本語ではシュトーレンですかね?ストーレンはドイツの伝統菓子でクリスマスの4週間前から少しずつ切って食べるんですよね〜その昔もうちょっと大き目のを買ってクリスマスまで少しずつ食べた事があったんですが、甘過ぎて途中断念した(笑)これは食べ切りサイズなんで家族でちょこっとずつ食べて見ようかと思います。息子クンが今週世界のクリスマスについて勉強してるのでいい機会かなと思うし!




Extra Virgin Oil Herbes de Provence $3.99
こちらもホリデー商品。ハーブが沢山入ってて美味しそう!旦那は既に使ってて、「めちゃ美味しい!」と言ってました。使うの楽しみです。



Ornamental St.Johns Wort $2.99
面白いお花があったので買って見ました♪ うちは猫がいるのでお花や植物を買う時は選んで買わないといけないんですが、キッチンやバスルームなどにちょこっと飾ってると気分がいいですね♪




Samuel Smith Selection $9.99
Style-defining nutty,fruity,brown ale
Classic stout with silky body from oats
Authentic porter:rich,dark,inviting 

イギリスビール3本セットでグラスとコースター付き!旦那のクリスマスのビールにと思って買って来ました。アメリカのも日本のも好きですが、イギリスビールもとっても美味しくて大好きです。イギリスで行ったパブが忘れられない...死ぬまでにもう一回行きたい🍺




こちらのブリュワリー、Yorkshireで一番古い所のようです。





以上今年最後のトレジョホリデー商品購入品でした♪
皆さん、良い週末を!






------------------------------------------------------


大掃除記録🧹🧼🧽

18日(金): 猫のトイレ、マット、キャットタワー









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村