ホリデー旅行2020➅Cannery Row散策とモントレーの海 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





旅行記続きです〜♪






やしの木4日目やしの木




4日目はホテルで朝食を食べた後、Cannery Rowへ。ここはかつてイワシの缶詰工場として栄えた所です。だからCannery Rowの名がついているんですね。すぐ近くの水族館もずーっと閉まったままだし、観光客も少なかったです。










空と海の色が綺麗〜これ見るだけで本当に癒されました🌊




Monterey Canning Companyにはキャンディショップ、ワインテイスティング、アイスクリーム、ギフトショップなど沢山のお店が入っています。あ、ここでワインのお店に行ったんですが、それは次の旅行記で♪


先程のショップのすぐ側にはBubba Gumpがありますよ〜!ここでランチをテイクアウトしたので、待ち時間に周辺をぶらぶらしました。私が行った時はまだアウトドアダイニングは可能だったので、外で食事を楽しんでる人達もいました。




そう言えば、Bubba Gumpは今年1月にUSH行った時に食べたな〜懐かしい!あの時息子クンリクエストで2日連続で食べたっけ...滝汗滝汗滝汗


Bubba Gump Shrimp Universal City Walk店の過去ブログ↓


Bubba Gump





広場にはクリスマスツリー🎄これ数年前のクリスマスに来た時も見たなあ...





建物の上にはトナカイがトナカイ



広場の所からすぐのビーチ。向こうの方に見えてるレストランは5年前の誕生日に行きました〜!


過去ブログ↓





時間になったのでレストランにオーダーした物を取りに行って、お土産屋さんを覗いて行きました。大きなラッコがいましたよ〜🦦ラッコグッズが沢山売ってたので、お店のお姉さんに「ここの海、ラッコがいるの?」って聞いたら、「朝の速い時間なら1匹とか2匹くらいなら見れる日もあるよ。」って言ってました。









以前行ったCannary Rowのブログ↓



------------------------------------------





そのままホテルに戻ろうかと思ったけど、水を買わなきゃいけなかったのでスーパーに寄って、ついでにコリアンレストランで旦那のディナーをテイクアウトしました。スープだけオーダーしました〜!



Nak Won Korean BBQ Restaurant 
330 Reservation Rd. Ste A, Marina, CA 93933
(831)883-2302



こちら前にも来た事あるアジアンマーケット!フィリピン、中国、韓国、日本などの商品が沢山売ってます。

Asian Filipino Market
330 Reservation Rd, Marina, CA 93933
(831)884-0101



Grilled Seafood Trio
Bubba Gumpでテイクアウトした物。息子クンのはすぐ食べちゃったので写真ありません〜(笑)これ、美味しかった!!ここのレストラン、何食べても美味しいな〜♡




おっそいランチ兼早いディナーを食べて、ホテルで寛ぎました〜!






4日目終了〜!






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村