Costcoでお買い物⑤ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





2週連続でCostcoに行って来ました!先週行った時に買ったスマホチャージがiPhone11までしか使えなくて(→良く見て買わない私)、あと半年くらい後に12に換えると思うのでそれ使えないなと思ってリターンしに行きました〜!










Gel Seat Cushion $19.99(→$5 off)
これ息子クンの学習椅子にどうかな?と思って。早速椅子に敷いてあげたら喜んで使ってました!$5オフで買えました♪



Microlife Bluetooth Blood Pressure Monitor $42.99(→$9off)
コンパクトな血圧計。セールで$9オフ!旦那が買って来てくれと言ったので買いました。血圧計は昔のやつが家にあったけどちょっとデカいのでこのコンパクトの血圧計が便利でいいです。それにしても、旦那、これで一日中血圧測ってる(笑)。...そないに測らんでも。





Parsley
私料理の上によくパセリを振るんだけど、最初のロックダウンしてから?どのスーパーでもこの乾燥パセリが売ってない...バジルとかは沢山あるのに!Costcoでやっと見つけた〜♡




 Elgian Boys Bite-Sized Pancakes
これ毎年この時期に出てるのかな。何年もリピしてますが、待ちに待ってやっと出た〜!一口サイズで息子クンの朝ごはんに丁度いいんです。


Purple Sweet Potatoes 
これ中身も紫のサツマイモ。エアーフライヤーで焼いて食べたら美味しかったです🍠


Spicy Asian Crunch
コスコのサラダキットはたまに買いますが、これ初めてだな〜。


一緒に入ってるドレッシングを混ぜて見ました。...ドレッシングがあんま美味しくなかった。でも一人で2日かけて食べました〜。いつも買うサラダの方が美味しかった。







------------------------------------------------------




今週のCostcoでのお買い物。






Tiramisu $9.59(→$2.60 off)
このティラミス、沢山のブロガーさんが美味しい!ってブログで言われてたのでずっと気になってました〜定期的にディスカウントしてるのは知ってて、先月かな?見た時に定価でしたが、今回ディスカウントしてたので買って見た♪

6個入りでこのお値段はお得!

コーヒーと一緒に頂きました〜!美味しい!!普通にベーカリーとかで売ってる並のお味♡




Maruesu イカ天王
これ以前母が送ってくれたり、日系スーパーで買ったりして食べた事ある!英語だったから最初気付かなかったけど!中は5袋入ってます。



Asian Cashew Chopped Salad
これ、これ〜時々買ってるサラダ。こっちの方が美味しい♪


混ぜてみるとこんな感じ♪カッシュナッツが入ってて美味しいです。







以上Costcoでのお買い物でした♪







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村