ホリデー旅行2020⑤宿泊ホテルSpringhill Suites Marina | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪

サンクスギビングの連休に行った旅行記の続きです。

やしの木

Morro Bayからフリーウェイをどんどん北上して、1時間半ほどで、Marinaに到着。

今回宿泊したのはこちらのホテル。ブティックホテルみたいで綺麗で良かったです。でも1日目にいたフロントデスクの女の子が無愛想で笑けましたチーンチーンチーンフロントデスクってこんな無愛想なん置いといていいんですか?翌日からは違う人でフレンドリーだったので良かったです。

ロビー
ロビーからテラスに出れるんですが、そこにファイヤーピットがあって素敵でした。(人がいたの行きませんでしたが) 夜にそこに座ってワインとか飲んだら良さそう♪

お部屋

ベッドルーム
お部屋は2 Queen Bedです。部屋自体はせまいですが、凄く綺麗に掃除されてて良かったです。

窓からの眺め〜🪟

バスルーム
綺麗に掃除されてました。バスタブはなしでシャワーブースのみ。

アメニティ

写真撮り忘れましたが、お部屋に小さなリビングスペースがあり、デスクもありました。小さ目の冷蔵庫、ミニコーヒーメーカー、電子レンジ有り。包装された紙皿とフォークなどが置いてありました。

やしの木

ディナーをテイクアウトしに近くのコリアンレストランに行きました。Marinaには小さなコリアンスーパーやレストランが結構あるんです。

한국식당(New Korea Restaurant)
(電話注文して旦那にピックアップして貰ったので車から写真撮ったから変な撮り方ですが。笑)
お昼ピザだったのでコリアン食べたくなってオーダーしました。外の席でコリアンのおっさん達が食事されてました〜!

ホテルに持ち帰ってディナー♪
Kalbi
Soon Dae Kook
Soon Dae(L)
久々にスンデ食べました〜美味しかった!息子クンの大好きなカルビも美味しかったそうです。レストランと同じ敷地に小さなコリアンスーパーがあったので寄ってみました。コロナの影響で、店内ショッピングは出来ず、入り口で欲しいものを伝えてお会計をします。(入り口に写真有り)旅行中ずっとワイン飲んでたんですが、沢山準備していたワインが全然ダメで...ハズレ過ぎた滝汗滝汗滝汗この日はコリアンだったんでソジュ買って飲みました。お店のお姉さんがこのソジュグラス二つサービスでくれたんです♡...このソジュ初めて飲んだブランドだったけど、これもハズレゲローゲローゲローこちらのスーパーは40年ほど経営されてるそうです〜!

New Korea Restaurant
300 Carmel Ave. Ste D, Marina, CA 93933
(831)384-7171

Hong’s Oriental Market
302 Carmel Ave. Marina, CA 93933
(831)384-6343

------------------------------------------------------

ちなみにこのホテルは朝食付き(コロナなので現在grab and go)でした〜!準備された朝食バッグ(シリアル、バー、マフィン)と玉子、フルーツ、ドリンク、オートミールなどは自分で好きなだけ取って行きます。

ちなみに現在もだと思いますが、サンクスギビング前に宿泊した時は、バー、ジム、プールはクローズしていました。

3日目終了!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ