Koi Palaceで久々の飲茶テイクアウト | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









コロナ禍で、レストランには行けませんが、1週間に1、2度はレストランでテイクアウトしています。
先週、飲茶が食べたくて物凄く久しぶりにこちらでチャイニーズの飲茶をテイクアウトしました!




Koi Palaceの過去ブログ↓



飲茶は一品の量が多くないので沢山オーダーしました。(ほぼ旦那セレクト)息子クンも飲茶を結構食べるようになって来たし。でもチャーハンとかスープとか食べたいけど、量が多過ぎるのでお友達ファミリーと一緒にご飯行く時じゃないとオーダー出来ない。





テイクアウトした物カップラーメン





Pot Stickers
オーダーはDoordashからしたけど、何故か焼き餃子🥟がメニューになくて、息子クンが食べたいと言うので電話して聞いたら、「Doordashでこのメニューはない。電話だったら注文受けれる。」(→何で??)と言ったのでこれだけ電話で注文。


Pork Dumplings in Chili Peanut Sauce
これ餃子は美味しかったんですが、ピーナッツが要らん...🥜


Szechuan Spicy Seafood Dumplings 
スパイシーってなってるけど、そんなに辛くなかったな🥟



Shrimp Pork&Mushroom Dumplings 
Shrimp Dumplings 
私の一番お気に入りの海老餃子🦐でも息子クンが全部食べてた...笑。次からは2皿オーダーしよう。



Pork Ribs and Taro in Black Bean Sauce
LAでお友達とよく飲茶レストランに行ってたんだけど、お友達(チャイニーズ系マレーシア人)が絶対これをオーダーするので私も飲茶に行ったら絶対食べるようになりました。



Steamed Pork Ribs Over Rice Rolls
上のポークリブがライスロールの上に乗って、ソースをかけて食べる物もオーダーしたんですが、写真撮り忘れてたびっくり...って言うか上のんと味一緒やし💦



Steamed Chicken Craws and Pumpkin 
見慣れていない方にはちょっとグロいですかね?(すみません💦)韓国で絶対食べれなかったチキンフィート、アメリカに来てから食べれるようになりました。沢山は食べれないけど、旦那が食べる時一つだけ食べます。コラーゲンたっぷりなので。



Shanghai Dumplings(5pc)
飲茶食べる時は絶対欠かせない小籠包♡作り立てが美味しいですが、でも冷めても美味しかった!









久々の飲茶テイクアウト、美味しかったです♡





------------------------------------------------------



大掃除記録🧹🧽🧼

1日一箇所ずつ無理のないように掃除をしています。年末までに出来るかな?

金曜日:不要品ドネーション
土曜日:マスターバスルーム全部、息子クンのチェア洗う
日曜日:暖炉上の棚、バスルームのバスタブ







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村