①念願のサンリオピューロランド。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

ついに!!夢だったサンリオピューロランドに行きました(T_T)!!

とにかく最高だった(T_T)!!

 

 

大好きなドラマ、「ソロ活女子のススメ3」第5話テレ東のHP)のソロ活の内容がサンリオピューロランドだった。

行く前に見て、めちゃくちゃ勉強になった!

 

 

ソロ活女子のドラマ見て、ピューロランドでやりたいこととして決めたのが↓の5つ。

 

 

①ピューロのご飯食べる、

②グリーティングに参加する(着ぐるみと写真撮る)

③マイメロのフォトスポットに行く、

④ショーをみる(1つ)、

⑤乗り物に乗る(1つ)

 

 

***

 

 

①ご飯。

 

昔から、ピューロランドのカラフルなカレーを食べたいと思ってた。

でも、ピンクのカレーも青のカレーもすでに食べちゃったから、

カラフルカレーを食べたという日記

 

 

ハロウィン限定メニュー注文した。

image

 

マイメロカレー、クロミカレー、シナモロールパフェ、

絶対にこれだけじゃ足りないから(カレーもパフェも子ども向けの量じゃないかな)、

 

 

〜ポテトを添えて〜

>添えるもの重め

 

あとは、

image

 

ミラクルアイスっていうかわいいアイスと、

キティさんのモンブランと、エスプレッソ(シナモンのお友達?)のクレミア(なぜかあの有名な生ソフトクリームが逆さになって、エスプレッソが添えられてた)。

 

 

ピューロランドの後、ご飯に行く予定だったから控えめにした!

全部かわいいーーーー(T_T)

 

 

 

②グリーティング

 

 

本当に本当に本当に最高だった。最高すぎた。

予想の5000000倍よかった。

 

 

夏に、初めてシナモロールのグリに参加して、その時は一瞬触れただけだった。

初めて生シナモンに会った日の日記

けど、今回はちゃんと予約して、一緒に写真撮ってもらえる権利を手に入れた。

 

 

予約したのは、

ポムポムプリンと、シナモロール。

 

 

先にプリンに会いに行った。

 

image

 

私は泣いたね。

 

 

こんな健気に動き回って(T_T)

こんなにサービス精神旺盛で(T_T)

 

 

中は、さぞ、しんどいでしょうに。

>絶対に言ってはいけない

 

 

動き回るプリンのかわいさに、声にならないほど感動した。

 

 

 

 

プリンとたくさん触れ合った。写真もたくさん撮ってもらった。

(スタッフのお姉さんにスマホ渡したら、1枚って言いながらたくさん写真撮ってくれる)

 

 

シナモロール先生も本当によかった。

 

image

 

私、シナモンは、着ぐるみの時が1番かわいいと思う(T_T)

 

このずっしりとしたお耳。

もう。たまらない。

 

 

image

 

ただただかわいくて、たくさん動き回ってくれて、たくさんくっついてくれた。

幸せ。

 

 

シナモンの着ぐるみね、めちゃくちゃ身長が小さい。

中の方(言ってはいけない)きっと、すごい無理されてるんだと思う。

 

 

image

↑ちょっと伸びてる。

 

 

本当によかった。

プリンとシナモンに会えただけでも、ピューロランドに行った甲斐があった。

 

→続く。