「青色のカレー」と「ピンクのカレー」を食べた。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

サンリオピューロランドに行きたいと言い続けているが、

その最たる理由は、

 

 

おかしげな色のカレーを食べたい、というもの。

 

↓こんなの

image

 

一時期、カラフルな色のカレー食べたすぎて、

>どんな欲求よ

 

めちゃくちゃ研究してた。

 

 

そしたら、意外にも、

 

ブリリアントアソシエイツ 華貴婦人のピンク華麗(カレー) 200g

 

青い富士山カレー 200g

 

北海道 クリシュナ オホーツク流氷カリー 流氷カレー 青いカレー 札幌 有名店監修 レトルト ご当地カレー

 

普通にネットで買えるっていう。

 

 

***

 

でも!!!私には!!このおかしな色のカレーをかわいく仕上げる自信はない!!

と思って、ネットで買うことはしなかった。

 

 

 

そのため、

早いところピューロランドかシナモロールカフェに行って、

 

おかしな色のカレー食べよう、と思っていた。

 

 

 

***

 

 

ときに、これまた何の前情報もなく、

ただ時間的にやってた映画がそれだった、という理由でみた映画、

 

「SAND LAND」がとてもおもしろかった。

 

 

映画みたあと「SAND LAND」について調べてたら、

コラボメニューがある、という情報を見つけた。

 

image

 

おかしな色のカレーじゃないか!!

 

 

サンリオと違って、あんまりかわいさの要素はないんだけども!!

映画のおもしろさでなんとかカバーできるかもしれないし!

>何のカバー

 

もう行っとくしかない!!

 

と思って、行ってきた。

 

 

***

 

1日10食限定だし、こんな色のカレーみんな食べたいに決まっている!!

 

めちゃくちゃ気合い入れて行き、

迷わずおかしな色のカレーを注文した。

 

 

まずはピンクのカレー!

 

image

 

お・・おお・・。

 

 

image

 

かわい

 

 

・・くはないか。

 

グラスにいれて、

 

ちょっとおしゃれに見える気がし

 

 

 

・・ないわ。

 

しない。おしゃれって、これじゃないわ。

image

image

 

な・・なんていうんだろう。

 

ご飯黒くしてみたり、

 

やれること、全部やったよ。

 

という感じだろうか。

 

***

 

気を取り直して、青色のカレー!!!

 

 

image

 

う・・うわぁ・・・。

 

 

このマッシュポテトの部分を崩して、

image

 

image

 

う・・うわぁ・・!

 

image

 

わ・・わぁーーー!

>語彙力

 

 

***

 

味は、どっちも普通においしかった。

 

カレーっぽかった。

 

 

「これカレー?」って聞かれたら、

 

「はい、カレーです。」とこたえる。

 

 

 

でも、周り見たら、

 

 

誰も注文してなかった。

 

ただの1人もおかしな色のカレー食べてなかった。

 

 

***

 

今度は、ピューロランドのおかしな色のカレーを食べたいと思います。

>まだ満足してなかった