②念願のサンリオピューロランド。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

前回の日記の続きです!

 

③マイメロのフォトスポット

 

ソロ活女子のドラマで見て、特にマイメロ好きというわけじゃないけど、

ここは絶対に行きたい!と思ってた!

本当にかわいいの!!

 

image

 

かわいいーーーー(T_T)!!!

 

image

 

image

 

かわいすぎる(T_T)💖

 

↑このソファのところだけ、唯一頼んで写真撮ってもらった。笑

 

 

ピューロランドは、

imageimage

 

写真撮影に適したところがたくさんあった。

皆さん、お人形とか持参して、いろんなところに置いて写真撮ってた!

 

 

そういうことしてる子たち、みんな好きなことに一生懸命でかわいい。

 

 

④ショー

 

あまり期待せずに、KAWAII KABUKIというショーをみた。

これが・・よかった・・・シナモロールがかわいすぎてかわいすぎて・・・(T_T)

 

 

動く着ぐるみは本当にかわいい(T_T)💖

 

 

↑グリの時のプリン。載せられてるかな??

 

 

⑤乗り物

 

サンリオキャラクターボートライドというのに乗った。

 

 

アトラクション近くに自販機があって、

1人1000円のチケット買ったら、待ち時間を短縮できる、という、

 

なんだかすごく分かりやすいシステムだった。笑

 

 

アトラクションも、全然期待してなかったのに、

 

image

image

 

なんて豪華なの!!

めちゃくちゃ楽しんでしまった。

 

 

***

 

 

サンリオは小学生の頃から大好きだけど、

ピューロランドってティズニーやUSJと比べちゃうと、ちょっと・・ねぇ・・?

 

 

と思ってピューロランドに行ったことなかった。

 

今回初めて行ってみて、着ぐるみがかわいくて、それだけで大満足だった!

 

 

遠いから、じゃあ来月!というわけにはいかないけど、

早くまた行きたいなーーーーという気持ち(;_;)💖

 

 

かわいい、ってすごいなぁと改めて思いました!

長々と読んでくれてありがとうございました(;o;)💖