めちゃくちゃ気になるイベントに行った! | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

シ・・・!

 

シナ・・!!

 

シナモロール先生!!!

 

先月の日記書いた、めちゃくちゃ気になるイベント、

ふわふわシナモロール展〜ファイナル〜に行ってきた*\(^o^)/*

 

 

***

 

グリーティング(スペシャルではない)のハイタッチ会にも参加した!

生シナモロール先生にお会いした!

 

 

彼らのプロ意識はすごかった!

 

ずっとかわいく揺れながら、こちらに体を向けて、

両手を振りつつ近づいてくれた。

 

 

お・・恐れ多い!!!!!

 

 

 

恐縮しつつ、そっと触れた。

 

 

初めて触れたシナモロールは、

意外にかためで、しっかりとした作りだった。

>どんな感想よ

 

***

 

たくさん写真も撮った!

 

大きなシナモロール。

 

 

大きくてもかわいい!!

 

大量のシナモロール。

 

 

大量でもかわいい!

こんなにぎっしりとしたシナモロールは初めてだ。

 

いつもは単体で見ているからね。

あと、壁に張り付いてないよね、いつも見てるのは。

 

ちょいちょいピンクのシナモロールがいる。

シナモロール族の一員かしら。

 

 

柱になったシナモロール。

 

 

柱でもかわいい!

 

 

電飾。

 

電飾もかわいい!!

>別に電飾はかわいくない

 

 

シナモロールには色んな種類がいるのだね。

 

 

左から、カプチーノ、シナモン、シフォン、モカ、エスプレッソ、みるく。

 

 

名前までかわいい。

 

さすがに、玉露、とかいないね。

 

 

吊り下げられた大きめのシナモン。

 

みょーんとしたシナモン。

 

 

どれもこれもめちゃくちゃかわいかった。

そして、シナモロール展で、しっかりと積み重ねられてきたシナモロールの歴史を感じた。

 

 

あと、ファン層の厚さに驚いた。

サンリオキャラクター大賞1位なのだから、ファンがたくさんいるのは当たり前なんだけど、

ちっちゃい子どもから、大人まで、本当にたくさんの人がシナモロールを身につけて来ていた。

 

とても癒された(*∩ω∩*)

 

***

 

 

次はピューロランドにも行きたいな*\(^o^)/*

 

ふわふわシナモロール展〜ファイナル〜、

行ってよかった*\(^o^)/*