なんだかおかしなことになっている。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

見ましたか?

 

 

このブログに何回も登場している、

みんな大好きなシナモロール先生が、

ふわふわシナモロール展に行った日記サンリオキャラクター大賞振り返りの日記シナモロールは安心できない日記

 

 

なんだかおかしなことになってるの。

 

 

シナモロール先生といえば、

 

 

ふわふわ〜シナモンだよ〜みたいな感じに言いながら、

耳で飛んでるイメージよね。

 

 

 

そんな、ゆるふわ売りのシナモロール先生、別ブランドができたらしい。

 

 

めっちゃ立ってるし、口角下がってる・・!

公式サイト

 

 

なんでも、こちらのシナモンは、別の世界線のシナモンらしい。

 

 

しかも、安田顕さんと料理番組まで始めてる。

 

 

カフェで働いてたキラキラ系シナモンだったら、

さぞかし有益な料理番組になること間違いなし!!!

 

 

・・と思いきや、さすが別世界線。

 

 

キャベツちょっと切っただけ・・・!

 

 

なんて有益な料理番組なんだ・・!!

>おかしい

 

 

まったくほんとに!シナモロール先生!

どれだけ夢中にさせれば気が済むんだ!!

 

 

ついでに、この前のブログに書いたちいかわの草むしり検定について、

教えてもらった動画に癒されすぎたので、貼っておきます。

 

 

 

 

 

始まってすぐの「ちいかわ」の発音がかわいすぎる!

>それはちいかわの可愛さではない

 

 

今後も、かわいいものをたくさん見て、生きていきましょう。

人生には限りがあるので、自分がしんどくなっちゃうものや、疲れちゃうものは目にいれないのが1番です。

目に入る景色を自分で選べる時は、ちゃんと選んでおくのが体にも心にもいいです。

 

 

・・・早いとこ、ピューロランドに行かなくちゃ!!