「シナモロール」は安心できない。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

セブンにしなもがいた。

 

 

ポチャッコとシナモンの、お誕生日企画らしい。

おめでとう*\(^o^)/*

 

サンリオキャラクター大賞が大好きという日記

 

 

 

とびきりかわいい、シナモンのケーキ。

上手に写真を撮って、かわいいシナモンを保存しておこうと思っていた。

 

***

 

帰宅して袋から出したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんか足りない。

 

↓売り場でのシナモン。

image

 

 

↓帰宅後のシナモン。

 

 
 

 

 

耳の喪失。

及び目のズレ。

 

 

キャラパキにばかり夢中になっていて、通常のシナモンについての感覚が鈍くなっていた。

 

シナモンの取扱いは、こうも難しいのか。

 

 

 

***

 

さて、話は変わるが、

 

先日、初めての電話を体験させてくれた友だち

 

電話をした数日後に、かわいいのを送ってくれた。

 

 

何もお礼をもらうようなことはしていないのに、本当にありがとう(T_T)

 

ピンクしなもと、ルピシアしなも。

 

 

 

たいそう結構なシナモロールをいただいてしまった。

 

 

ルピシアの缶のふたにまでシナモンが!

 

かわいいルピシアのシナモン・・大事にする

 

 

 

 


 

あああああああああ。

>下手くそにも程がある

 

***

 

ピンクのシナモンには、たくさんお花がついていた。

かわいい。

 

>持ち方

 

>持ち方よ

 

 

>だから持ち方

 

>撮り方
 
 
この度、シナモロールに関して、安心してはいけないことがわかった。
今後は、しっかりと危機感を持って接していきたい。