目標や願いごとは、文字にするといい。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

目標や願いごとは、叶わなかった時恥ずかしいから内に秘めておく、

という方もいると思うが、

 

 

私は、文字に残した方が達成したり、叶う確率が高くなると思う。

 

 

 

 

なぜ突然こんな意識高いこと言い出したかというと、

昨日何となく行った神社で絵馬を見たからなんだけどね。

 

 

願いごとと言えば、私の今年の七夕のお願いごとはこちら。

 

 

 

 

image

 

 

叶ったーーー!!

 

 

ほんとよかったーー。

 

 

今年の夏暑すぎて、

どうなることかと思った。

 

 

秋、来ないんじゃないかと思った。

 

 

あーよかったーーー!!涼しくなったー!

 

 

このままずっと秋が続きますように・・!

>無理

 

 

***

 

 

絵馬の話に戻りまして、

私は、皆さんが書いてるたくさんのお願いごとを見て、とても感動したのだ。

 

 

推しが〜でライブできますように、

〜が合格しますように、

 

 

って、誰かの幸せや活躍を願ってる人がたくさんいた。

 

 

優しい人がたくさんいるなぁ。

 

 

そして思った。

 

 

 

皆さんを見習って、自分の願いごとだけじゃなくて、

他人の幸せも願おうと思った。

 

 

 

そして、人生で初めて書いた絵馬がこちら。

 

image

 

 

image

 

 

 

ちいかわの成功を願ってみた。

 

叶いますように!