公式LINE限定「無料体験コンサル」

現在12月枠をご案内しております。

土日枠は全て埋まり

平日枠残り1枠となります。

「無料」体験コンサルは残りの枠が埋まりましたら

募集終了となりますので、

今年中にお金のモヤモヤを解消したい方。

ぜひ一緒に年内でそのお悩み卒業しましょう!!

 

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

マネースクール Richwoman 講師

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子、第三子妊娠中

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 

 

 

 

 

週末に販売スタートした動画レッスンですが、

お申し込みが続いております♡

 

嬉しすぎます〜!!!

 

 

 

 

 

元浪費家で、

ストレスまみれでウツになるような仕事を

一生続けなければいけないのかと人生に絶望していた

10年前の私が見たら

驚くことでしょう^^

 

 

お金を貯めるのは簡単なんです〜!

 

そして楽しいことなんです〜!!

 

 

だって、

お金があればやりたいことも

欲しいものも諦めなくてすむからね♪

 

「それはそうでしょ、

お金はあったほうがいいでしょ」

 

って思う方もいらっしゃるとおもいますが、

なかなか貯蓄がうまくいかない方も多いのが現実。

 

 

 

昔の私のように辛い思いをする人が一人でも

減ってほしくて、

私が楽しみながら年100万円を貯められるようになった

秘訣を動画レッスンに

全部ぜーんぶ詰め込みました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を見るだけでは

効果がないのでは?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

お金のことを楽しく学べるように工夫してあり

目から鱗の情報をたくさん詰め込んでいます^^

 

 

 

・保険の見直しで年90万円節約になりました!!

 

・サブスクのアマゾンとHuluを解約しました!

 

・不用品をメルカリで売って3万円になりました!

 

・お金のこと苦手だったけど、まりこさんのやり方だと私にもできそうです!

 

 

 

嬉しい報告もたくさんいただいております^^

 

 

(もう、これだけで軽く動画レッスンの元がとれている〜!!)

 

お金のこと大好きだから、コスパも考えちゃう 笑

 

 

 

image

 

 

元浪費家が

 

 

お金に強くなりたい!

貯められるようになりたい!

 

と思う女性の力になれる日が来るなんて

嬉しすぎます 涙

 

 

この動画レッスンは

年末年始、おうちでのんびり過ごすよ〜という方、

ぜひおすすめです!

 

 

一つのレッスンが10分から30分くらいと短いので、

身支度を整えながら、

洗濯物を畳みながら、

お子様のお昼寝中に、

すきま時間で見ることができます^^

 

 

 

1月3日までは先着順で

早期特典をおつけしていますので、

2023年こそは

楽しく貯めたい!

という方はぜひお手にとってみてくださいね♡

 

 

動画レッスンの詳細は画像をクリック♪

image

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

 

 

 

現在12月枠をご案内しております。

土日枠は全て埋まり

平日枠残り1枠となります。

「無料」体験コンサルは残りの枠が埋まりましたら

募集終了となりますので、

今年中にお金のモヤモヤを解消したい方。

ぜひ一緒に年内でそのお悩み卒業しましょう!!

 

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

可愛いお金持ちになる♡継続講座

2023年5月開講

2023年1月募集開始予定

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡