こんにちは!れいこですクローバー


先日、本田晃一さん
こうちゃんの講演会に行ってきましたラブラブ



実は当日早朝に
やっとチケットを取ってね!滝汗


最近こうちゃんのブログを読んだり、
色んな発見があって
すごく分かりやすくて


会いにいきたいハートと思いつつ、
でも今月はコレにも行ったしなぁ…


またお義母さんに来てもらうのは申し訳ない

とか

私ばっかり楽しいことにこんなに
お金と時間使っていいのかな?

とかで諦めてたんだよね。


そしたらなんと、前々日に
週イチで娘を預けている保育園から

「おかあさん、
あさって空きがでました!」


あれれ?行けちゃう?

でも…


なんて思っていたらその日の夜から娘発熱チーン

私の迷いが現実にチーン


でも友達の一緒に行こうよ!の声で

やっぱり行きたい行こうキラキラとなり、

娘の熱もサクッと下がってくれたので
行ってきましたデレデレ



楽しかった〜〜ラブラブ



行きがけに、
こうちゃんファミリー(パパ、ママ、妹さん)
に声をかけさせてもらったり

お顔を拝見したことはなかったんだけど、
空気感から、間違いない!とドキドキしながら話しかけたら
笑顔で答えてくださいました♡
素敵だったキラキラ


舞台にあげさせてもらったり…



後半からは
仁さん  しーくん  ナリ君 も壇上へ♡

仁さんのカウンセリングも!


旦那さんへの罪悪感、
自分ばかり楽しむことへの罪悪感について
こうちゃんに質問したいな!と
手を挙げてみたんだけど


それだけでもう
心臓バックバクで滝汗


残念ながら選ばれなかったんだけど
この日楽しかったことが
答えかなとも思いました。



肩の力が抜けてて、
こういう生き方本当にいいなキラキラ



やってみたい  
行きたい  
会いたい


全部叶えてあげたいな!

まずは少しずつでも


あなたも一緒に叶えてあげようキラキラ



ふと会いにきた人達♡
尚子ちゃん、あさちゃん、ともちと2ヶ月の天使♡


実は、
最後までこうちゃんの話を聴きたくて
息子のお迎えを初めてママ友にお願いしてキラキラ
30分ほど見てもらってたのでした


ママ友の輪に入っていけないーって
泣いてた2年前の私からしたら
考えられない…!


やりたいことさせてもらって
もうありがとうしかない1日でしたデレデレ


バンジーさせてくれて
こうちゃん、ありがとう!