こんにちは!れいこです。

すごく久々のブログになりましたニコニコ


先週の話になりますが、
旺季志ずかさん、しーちゃん主催の
行ってきました❗️



楽しかった〜〜!!

会いたい人達にたくさん会えましたラブラブラブ








happyちゃんの存在は

結構前から知っていて、

でも宇宙理論とはなんぞや??

って思ってたんだよね。



それが、
happyちゃんがブログを閉じるって頃ぐらいから

ふとブログを見てみたら

『実現リモコン』???






なんだこれ!!

めっちゃわかりやすい!!!


ってなってちゅー



インスタライブでやってくれる瞑想も

ある時やってみたら

すごい涙が出てきて。


私が望んでいる(頭の中じゃなくて心の中でね)

言ってもらいたい言葉のシャワーを

浴びてるみたいだった。



そこから

さちまるさんの周りの

パワフルな方々も知っていき、

なんかみんな本当に楽しそうなんだよね。


それで  
みんなで豊かになっている感じが
すごく好きでデレデレ


新米ながら

どっぷりハマっております。



ダンス初心者なのに
自分の「踊りたい」を叶えるために
L.Aにダンス留学に行って


そこが、
なんとうっかり世界最高峰のダンススタジオで

人と比較する意識や

自分のことをダサっ!て凹んだり

そこからいかに自分を取り戻するのかって

リアルタイムで観せてくれて

なんかもう…

ありがたいったらありゃしないラブ


今回は、なだぎ武さんとの2人芝居や
めっちゃカッコいいダンスを見せてくれた✨
しーちゃんの誘導瞑想も号泣だったなぁ。


この文化祭、
ダンスにお芝居に歌に漫才に…
プロとアマが入り乱れて
本当に客席と舞台上の境を感じなかった。


私もできるのかも?
やってもいいのかも?


うっかり
舞台で踊りたいなんて思ってしまった!デレデレ


やりたいことをやらない言い訳
もうできないよね…
って思わせてくれるステージでした!



最高の笑顔♡