ええじゃないか文化祭 って何?

って 未だに聞かれます。

どんなものかわからないってw。



たぶん今までにないものだから

概念超えてるからわかってもらえない。



お芝居(10分から15分が7本)

ダンス、歌、

漫才(ラフレクラン・プラスマイナス)、

ミニセミナー、

起業支援100万円授与コンクールプレゼン、

瞑想、マルシェといろいろな「表現」が

1日で楽しめるイベントです。




1部2部に分かれていてチケットは1日共通券。



1部は主に旺季塾の芝居と

オーディションダンサーによるダンス。

起業支援プレゼンと誘導瞑想。




2部はSachi。の新曲発表から始まり、

私の作詞した曲の発表、

プラマイ岩橋、宮原奨伍ペア、

なだぎ武、Sachi。ペアによる芝居。

旺季とSachi。のミニセミナー(令和の時代を迎えて必要なメッセージ)となっています。


2部からでも十分見応えあるものにしました。




アマとプロが混在するイベントを

作ろうと思ったのは、

シンデレラプロジェクトで

下手でもステージでダンスしてる人たち見て、

勇気もらって吉本坂にチャレンジできたから。



「はじめの一歩」って

人の人生を変えるパワーがあるのです。 



「はじめの一歩」を目撃して、あなたも「表現」を始める勇気にしませんか!



前売り券の販売は終了しました。

当日券は明日8日 文化センター大ホール

ロビーにて発売します。

詳しくは

https://ameblo.jp/rila214/entry-12459712268.html





心から あなたの「一歩」を待っています❤️



さちまる、初舞台で

ジャンヌ・ダルクを演じるウインク



私とさちまるの無謀なチャレンジ

お楽しみにラブラブ