ホットヨガ☆モチベが上がらないから購入したウェア | 50代主婦のえとせとら

50代主婦のえとせとら

ご訪問ありがとうございます。
50代のライフスタイルや日々のあれこれを発信してみたいです。




モチベが上がらない…もやもや


って…


ヨガに行きたくない

ヨガが面倒…もやもや


とかじゃなくて

むしろもっと行きたい!ニヤニヤ


だって中高年には本当

ホットヨガっていいのよ。デレデレ


アラフィフになると…

こんなに汗かかないし

体型や年を気にせず出来るし


本当の話、ホットヨガ始めて

良い事の方が多いハート


ホットヨガのまわし者じゃ

ないよ。目


じゃあ、なんで⁉️


年末のギックリ腰に始まり

年始早々のインフルA

そして1番の原因ピリピリ

なぞの足の皮膚病ピリピリ


出されてる塗り薬を調べたら

どうやらアトピーの薬っぽい

いきなりアトピーになるの⁈かな


ずっと治療してるけど…

あれこれ塗り薬、変えてるけど

微妙に良くならない笑い泣き


ついには飲み薬も併用笑い泣き


はぁ〜


アラフィフは

次から次へと体に問題起こる

私だけなのか…⁈


これって1番辛いのが

ヨガの時

足だから目立つじゃん‼️チーン


ヨガの時は集中してるけど


インソラクターがアシストする時

足見るじゃんガーン


だからモチベ下がるよねもやもや


はぁ〜



てな事で…


素敵なキラキラヨガウェアでも

買うか❣️

でもって、モチベを上げるか〜


私の通ってるLAVA

ヨガウェアが30%OFF

って事もあって

買ってみました〜デレデレ

(もうSALE終わってる…Blogが遅いからあせる


ちなみに

LAVAで売ってるヨガウェア

結構お高め滝汗


最初に購入した

LAVAのウェア以外


NIKEネットのウェア

ばっかり買ったけど…


やっぱり

LAVAのウェア着る率

高めなんだよね。ニヤニヤ


やっぱり良いのよね。

厚みかな、着心地かな。

購入したウェアは

超シンプルなんだけどね。



◉購入したLAVAのウェア下矢印



アウトレットで購入した

NIKEのウェア



※背景アプリで消してみました。


おデブなので黒率高めダッシュ

だいたい3000円〜5000円で

変えちゃうけど…


やっぱりNIKE

デザインも雰囲気も

若いのよ。ニヤニヤ

実際、若い子はNIKE多めで格好いいラブラブ


それ以外はネットの安ウェアアセアセ



◉購入したのはこちら下矢印






LAVAで売ってるウェアは

良いのよね。ウインク


SUKALAってブランドで

やっぱり良いわ〜デレデレ


で今回30%OFFだから

購入したけど…

SALEでも高いわ

そもそもベースが高いわ笑い泣き


通ってる中高年の皆様

SUKALA率高いのよね〜アセアセ


中高年、リッチ¥です。


結局モチベ上げる為

私も購入しましたよ。OK


大好きな花柄黄色い花

ボタニカルフラワー


選んだカラーは

1番暗めのネイビーカラー


私が着て、画像あげたら

ある意味バズりそうだけど18禁


私にも羞恥心あるので

モデルさんの着画で見てね。ウインク



いい感じです。ラブラブ


手持ちのヨガウェア

ぜ〜んぶ無地だったし

それも真っ黒率高めだし


モチベ上がる〜⤴️⤴️⤴️


お値段なんだけど…真顔


コスモスSUKALAボタニカルシャーリングレギンス


¥12.100が30%OFFで¥8.470



コスモスSUKALAボタニカルシャーリングブラトップ


¥9.350が30%OFFで¥6.545



う〜ん。笑い泣き

やっぱりお高いわ

でもモチベーション

上がったわ。流れ星キラキラ


ヨガBlog結構書いてます。アセアセ

ちょっとだけ抜粋アセアセ








ところで…

新年早々地震来たしピリピリ

世界情勢何だか危ないし

海峡封鎖⁈え⁈何⁈

海賊がいるの⁈


備蓄関係のBlogも

書きたいけど…

う〜ん。


なんせ最近Blogアップ率

かなり低めガーン


気持ちが不安になったら

やっぱり愛犬COOちゃんに

癒してもらいます。ラブラブ


写真上矢印が節分になってるアセアセ


下書きしたのが2月ってバレバレの

Peachまみママでした。



いつも拙いブログを読んで頂いてとても感謝しています。🙌🏻

少しでも皆さまに共感して頂けたら嬉しいです。頭も目も弱ってきましたが頑張って更新していきますね。❤️

Peachまみママより


分かるよ〜
良かったよ〜
共感してもらえたら
👍
押してもらえたら泣いて喜びます。❤️