消耗品はふるさと納税返礼品で 【ふるさと納税】福岡県嘉麻市の食器洗剤と食洗機洗剤 | 50代主婦のえとせとら

50代主婦のえとせとら

ご訪問ありがとうございます。
50代のライフスタイルや日々のあれこれを発信してみたいです。




特にこだわりが無い…


保管する場所がある…


備蓄がしたい…


なんて方に是非おススメウインク


ふるさと納税返礼品

消耗品を購入してはいかが照れ


今年ももう4月アセアセあせる

何か購入してるかな。


食品多めの私だけど

YouTubeとかで勉強して…


安心備蓄になりそうな物を

購入したので紹介〜OK



過去の消耗品の返礼品 


◉洗濯洗剤

◉洗濯洗剤

◉トイレットペーパー

◉ティシュペーパー

◉ボディソープ



今回は福岡県嘉麻市の

食器用洗剤食洗機用洗剤


食器用洗剤こちら下矢印


食洗機用洗剤こちら下矢印



まとめて届くと凄い量‼️ガーン



まずは食器洗剤照れ

箱から出して並べるよ〜



やっぱり凄い量爆笑

詰替袋じゃなくて

600g入りの本体が20本‼️


ロケット石鹸株式会社

ピンクグレープ

フルーツフレッシュ


この洗剤って…


良くスーパーやドラッグストアで

お安く売られているタイプ


そう、100円未満で売られている

食器用洗剤かな⁈


ロケット石鹸株式会社

HPを見てみると…キョロキョロ



やっぱり見た事ある‼️


除菌系タイプのコンパクト洗剤

じゃなくて…

昔ながらの⁈優しい系洗剤爆笑


一応詳細載せま〜す。



続いて…

食洗機用洗剤だよ〜口笛


クエン酸+オレンジオイル配合

食器洗い機専用洗剤

特にネーミングは無いアセアセ





こちらも凄い量ガーン

800g15袋‼️

こっちは全て袋タイプ💦


ちょっと気になるのが…

これ粉末タイプかぁ。ショボーン

ちょっと面倒あせる


いつもはコストコの

大容量で売っている

タブレットだから

使い勝手がかなり良いOK

下矢印これ


安心備蓄を兼ねてるし

やっぱりこれだけあれば

安心よね。ウインク


詳細も載せま〜す。




今回紹介した商品は

認知度とかイマイチかもだけど

ちょっと失礼あせるすみませんショボーン


安心備蓄にもなるし

最近の値上げもエグい状態プンプン


消耗品をふるさと納税で

購入出来るのは

やっぱり良いかなおねがい


ご興味のある方はぜひどうぞ〜






朝から沖縄に津波注意報ピリピリ

台湾には巨大地震ガーン

とにかく近い内

巨大地震来る‼️って

言ってるよね。

ドクロドクロドクロ

やっぱり安心の為

多少の備蓄はするべきだよね。


備蓄ってそれなりに

お金かかるし…

場所もとるし…


まだまだ備蓄してない人

多いのかなショボーン


4割の人は備蓄してないらしい。


でも驚くのはびっくり6割何かしら

備蓄をしている二重丸


さすが災害頻発国だわ〜気づき



いきなりだけど…

これ、凄いでしょ。チョキ




軽〜く2本分はあったよ。びっくり

大根ちゃん。

何と98円だった〜音譜


大根はうちの愛犬COOちゃんの

ご飯だから〜

ダイエットフードの中にさらに

キャベツと大根煮たのを混ぜて

食べてます。あせるゲラゲラ



北海道で暮らしてる息子に

持ち歩き用ミニ防災セット

作って送ったPeachまみママでした。


いつも拙いブログを読んで頂いてとても感謝しています。🙌🏻

少しでも皆さまに共感して頂けたら嬉しいです。頭も目も弱ってきましたが頑張って更新していきますね。❤️

Peachまみママより


分かるよ〜
良かったよ〜
共感してもらえたら
👍
押してもらえたら泣いて喜びます。❤️