《告知あり》奏でる人の音に感動が起こるのは心魂が共振共鳴してるから | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。



心地よく感じる音楽を聴くって
何も考えず聴いてるだけで

それだけで

幸せな氣持ちになって
心豊かになるなと、
日々、実感しています。

自分が心地よく感じる音楽は
1日中、自然に聴いていられます。

それは

演奏していたり
歌ってる人と波長が合ってるからであり

誰の音が心地よく感じるかは人それぞれで

自分の波長が変わったり
演奏者の波長が変われば
それまで聴いていた音を自然に聴かなくなり
別の人の音が心地よく感じたりしていきます。


それまで聴いていた人
新たに聴くようになった人
どちらが良い悪いはありません。


実際には
あると言えばあるし
ないと言えばない、
とも言えますが


自分自身が
心地よく感じる音楽を聴き

癒されたり満たされたり
幸せ感じられるといいですね照れ





こちら

ピアノ好きさん
音楽好きさん必聴!!と言っても過言でない

菊池亮太さんとヒビキpianoさんが
2台ピアノで奏でる

『BUZZPIANO premium〜小さな円形劇場で〜』


レンタル販売で

5月6日まで視聴できるようになりました!

お申し込みはこちらからダウン

Summerのチケットもこちらから購入できます♪






ソロもあり
客席からのリクエストを
いきなり2人で即興セッションするという
しかもわたしの好きな曲ばかりという
もの凄いコーナーもあり

月光3ユニゾン、フルで聴きたかったけど
Bring Bang Bang Bornもあって楽しかったです😆
(あ。さくらは違う人のさくらのほくが、ですが🙇‍♀️!

なんなら
菊池さんのアレンジはリハーサルの時とも違うという
全てが即興セッション✨😳


菊池さんも凄いですし
そこに合わせられるヒビキさんも凄くて
目も耳も離せません🥹


更に
世界で初の!!
爆速曲
『ショパン エチュード作品10-4』
のユニゾン✨🎹🎹✨

最初から最後まで息止めてたかも?🤭
な緊張感もありの
息ピッタリの10-4

お2人の達成感も伝わってきて
一緒に嬉しくもなり
この曲を聴くと
笑みがこぼれてしまうようになっちゃいました😊






こちらで10-4のユニゾンが少しだけ聴けます♪


静かでやさしい+キラキラな『悲愴 第2楽章』
こちらも少しだけ聴けます♪



演奏会前のインタビューもあります


実は・・・
最初から最後まで
全曲、わたしのお氣に入りという
個人的にもプレミアムな演奏会✨🙌
リクエスト曲も
お気に入りばかりというミラクルでした🌈✨

最初のジムノペディなんてソロでも嬉しいのに
2台ピアノで聴けることなんてなかなかないですし
ボレロもずっと聴きたくて、
少し前にどこか(どこだったかな)で熱く語った気もするし😆
アンコール2曲も素敵カッコよくて、感激感動
Super PremiumなBUZZPIANOだったので
3/14からの配信もホワイトデーのプレゼントような気分で
たくさん楽しませていただいてます🥰


照明の演出も、
リクエスト曲にも見事に対応されていて
驚きの素敵さでした✨



でも、やはり生音には敵いません。
8月に『BUZZPIANO in Summer』が開催されます

菊池亮太さん、ジェイコブ・コーラーさん

みやけんさん、ヒビキpianoさんの4人ピアノ

スペシャルゲストにMay Jさんが!!

👏👏👏🎤✨






配信はないので、ご興味ある方は会場へ

お申し込みはこちらです♪






そしてこちらは
ヴァイオリン界のMJが
ヴァイオリンでロックに歌う
カッコいいヴァイオリンとピアノの
『Smooth Criminal』
🎻🎹🎤🕺✨




そのままの歌詞の意味も衝撃的な内容ですが

裏の意味は更に深い内容でした。




マイケルのメッセージが届きますように・・・




Lots of Love, Peace Music Always to You*.。







ご訪問いただき
ありがとうございました
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾