こんばんは☆

今回の話は、朝起きる前にキャッチしたものなのですが、

 

地球はもうすぐ、大変化をするための、

亜空間トンネルに入るとのことで、

こういう未来的なトンネルが見えました。

 

これもAIでつくったのですが、亜空間トンネルはこういう感じなのですがね。

私が見たトンネルはこれよりも形が四角っぽい・・というか、逆の台形的な感じでした。

 

このトンネルを、地球をアセンションさせようとしているグループで作ったらしいんですね。念で作るみたいです。多くの人がこのプロジェクトに参加しているようでしたよ。

覚えていないだけで参加している人は多そうでした。

宇宙から地球に来て、今地球人をしながら、創っているようでした。

地球人をしていないと、地球に関与することができないからです。

 

-----

 

その次に見えたのが、

このトンネルを通過して、

アセンションが成功できる確率

繭玉のようなもので、見えました。

 

 

シミュレーションをしているようで、

成功できる確率は3割ぐらいのようでした。

 

-----

 

今のままだとこの世界線の地球人は「共鳴」が足りないのだそうです。

ワンネス感覚、共感感覚です。

この場合は、平和への共鳴ということかと思います。

 

それを補うために、宇宙から共鳴の専門家を呼んでいるシーンも見えました。

共鳴の音楽を奏でる専門家の魂たちのようでした。

 

へぇぇっと思いましたよ。

確かに良い音楽は世界の国境を越えますものね。

 

この専門家たちが地球でその共鳴音楽を受信できる人に、発信するのかと思います。

そしてその人が作曲して、世の中にその旋律が流れることもあるのかと。

 

平和への共鳴というのは、周波数を高くするものだと思いますので、

音楽面では、ご自分がポジティブになれる音楽を聴いて

自分を高める感じを持つとよいのでしょうね。

 

そう言えば春分の日だったので、

それを境に、こういった大変化の時期に以降してゆく

というのもあるのかもしれませんね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu