音楽を通して平和な世界へ繋ぐ ♾️ 音からのメッセージ | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。


配信視聴期限
本日24日21時まで
何度でも視聴可能です♪



☘️小原孝さんのお言葉を追加させていただきます。
今回の活動を売名行為だと言う人もいるようですね。
お2人のお人柄をご存知なければ、そう思う人がいても仕方がないのでしょう。

売名行為でしたらもっと大々的に宣伝するでしょうし
わたしがご紹介したのも
能登半島震災は、直後からの支援が少ないままなのと
皆さんの演奏がとても素晴らしく
演奏者と関係者(いりすさん🐘🎹はほぼ裏方さんでしたし)皆さんのお氣持ちを感じたから。

音楽好きな方は、演奏を聴くだけでも価値のある配信になってますので
聴いてから申していただけたらありがたいです🙇‍♀️

小原孝さんのお言葉です


まあ...そういうふうにしか取れない人は

どこにでもいますから

放っておかせていただきますが😊



追加文はここまでです






復興支援があまり行われてないような?
そんな印象を受ける能登半島沖地震。

現地に赴くこともできず
まとまった物資を送ることもできず
心ばかりの募金にしても
どの機関に託したらよいのか…の判断もつかず
何もできずにいましたが

ピアニストの菊池亮太さんが
素敵な企画を発信してくださいました。

演奏者は
菊池亮太さん
小原孝さん
ヒビキpianoさん
+シークレットゲストさん2名

2台ピアノでの演奏は
各々のソロから連弾まで
全てが素晴らしかったです🎹🎹✨

個人的には
まさかあの聴きたかった曲が
ピアノだけで
しかも2台ピアノで聴けるなんて!
の曲もあり感激でした✨😳

そして何よりも
どの方も
復興を思い
平和を祈るお氣持ちからか
心の込もった演奏でもあったからでしょうか

皆さまいつも素晴らしい演奏をされるのに
より一層、心が癒される演奏となってるような
心の琴線にふれる音の1音1音に
たくさん涙してしまいました✨🥲


2月24日(土)21時まで
アーカイブありますので
音からのメッセージを
多くの方に聴いていただけたら
嬉しいです💞🌏



お申し込みはこちらからお願いいたします


菊池亮太さん、小原孝さん
ヒビキpianoさんの
配信ライブ後のご挨拶動画あります👀✨
ヒビキpianoさんからの
配信後メッセージです
視聴された方は、全セットリスト秘密厳守で🤫
お願いいたします🙇‍♀️



小原孝さんの配信後のご挨拶です








宇宙エネルギー的視点から視た

被災する仕組み

戦争被害を受ける仕組み

DVや虐めなど

様々な辛いことが起こる仕組みについて多角的に理解しています。


でも、だからと言って

辛い思いをしている人たちを見て見ぬ振りはできなくて

出来ることがあれば手を差し伸べたいですし


戦争を否定したり反対しなくても

自分の在る世界、居る世界を平和にすることはできるので

そんな感性を失くさないよう

感覚を研ぎ澄ませて生きていっているつもりでいます。


善悪のない世界✨

何を選ぶのも自由ですから




🫶




そして、今回…

男性の熱い愛とはどのようなものでしょう…

とわかるようなわからないように思いながらも

全力で弾かれている

こちらの素晴らしい演奏に感動していたのですが


今回、ご紹介した

復興支援ライブを視聴して

理解が深まったような気がします



全力で伝える

男の世界のロマンス…でしょうか💖








ちょうど今
ずっと思ってきていたことと
同じことを書いていた方がいたので
ご紹介させていただきます

地球でしか出来ないことをするために
地球にいるのですから・・





ご覧くださり
ありがとうございました🌏💞✨




Lots of Love Always to You ♡*.


 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ