たくさんのいのちと
交差してきて

つぎつぎと交わっては
つぎつぎと離れて

離れる時は
時が満ちて引き離され
空いたスペースにはまた
次のいのちがやってくる



そして
離れずに一体となり
常に共にとなれば
それは
宇宙視座での ・*:。
添い遂げファミリー 



わたしの意識では
離れようが交わろうが
みんなおなじ
まるのなか

みんながみんな
まるのなか


相容れないものが
あろうと
なかろうと 

すべておなじ ・*:。
まるのなか 

殺めることを選ぶいのちも
捧げることを選ぶいのちも

欺くだけ欺き汚し、立ち去るいのちも
受け入れて信頼し、見届けるいのちも

どれもおなじ ・*:。
まるのなか 

みんな揃って ・*:。
まるのなか


責任放棄し逆恨みから怒り狂おうが

真綿でくるむみたいに愛し愛され
感謝に溢れようが

結局
みんなおんなじ ・*:。
まるのなか 

非礼の中にも
ほんのわずか
かすかにかすめるアイ.の記憶で
最後に振り絞り
あたたかなものを残せるのなら
その足跡がその人をいつか
救う力になる ・*:。

おもいのままに
生き抜こうね ・*:。
道が分かれても
わたしはいつでも
あなたとおなじ
まるのなか

わたしもわたしの
内側からのアイ.に
ずっとずっと励まされ
内側からのあたたかさに ・*:。
救われてきました

アイ.というのは
そういうもの ・*:。

信じることに値する
すばらしく美しい領域 ・*:。

・*:。   ・*:。    ・*:。   ・*:。   ・*:。

わたしはいま
たいせつな
にんげんの
ともだちのことを
かんがえています ・*:。

いつも感動してくれて
いつも喜びにあふれてくれていて

おしゃれだけど
こころは飾らない

悲しみの世界も心得て
広い世界に友がいる

そして
わたしが過ごす音楽の世界を ・*:。
護ってくれたひと

彼女と居ると
ジョン・ウィリアムズの音楽の世界で
あの美しい映画の中で
永遠の友だちと
出会えてしまった感覚になります ・*:。

・*:。   ・*:。    ・*:。   ・*:。   ・*:。

わたしは
アイ.と共に生きたい
岐路では
アイ.一択で ・*:。
すすみたい

全体の
調和に向けての
一瞬の一滴を
いのちをかけて
このてのひらで ・*:。
からだ全部で受けとめたい

やっと出会えた
いのちたちと

この世界を ・*:。
輝かせたいです 

この素晴らしい時代に
出会えたことを
手を繋いで ・*:。
喜びあいたい

手と手の
ぬくもりを通して
アイ.を感じられる世界は ・*:。
このいまだけだから

この手で
掴みたいと願い
ここへやってきたみんなと
共に
喜びを分かちあえること

みんなでちゃんと
実感をもって
理解しておきたいと思って
暮らしています

わたしの意志には
全く
心変わりがないこと

いまこの日に ・*:。
記しておきます

生きとし生けるもの
愛し愛され
輝きますように ・*:。


・*:。   ・*:。   ・*:。   ・*:。   ・*:。

きょうも kawaii いちにちを ♡
Love Ellie ♡