静かにやさしくあたたかく*花は咲く**.。。 | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。






3.11
東日本大震災から13年

生きたくても
生きられなかった命があり



助かった方たちは

状況も心情も
回復しきれずにいる事でしょう・・・



また

今年1月1日の
能登半島沖地震の被災者の方たちも
復興しきれていないまま日が経ってしまってます。



他にも
小さな範囲の規模で
災害に見舞われた方達もいることでしょうし

災害ではなくても

様々なことで
辛い思いをされてる方も
大勢、いますね。



そんな状況を耐え忍び

生きられなかった人たちの分も
生き抜こうとされてる全ての方達に

やさしくあたたかい音色が届き
静かに包まれて

心癒され
前に進む力になりますように**.。。




元陸上自衛隊音楽隊に所属していたヒビキpianoさんの演奏です。

自衛隊員の視点から見た震災は

計り知れない思いがあることでしょう…





生きたくても生きられなかった魂たちに

やさしくあたたかい音色が届き
静かに包まれ

癒しがもたらせ

昇華しますように🌸*.。。






こちらの写真は

昨年10月に仙台を訪れた時に訪問した

被災地の荒浜小学校です。


校舎内の写真は撮りませんでしたが

当時の状況を想像しながら周ってきました。









屋上からの写真です。

海が、割と近くに見えます。

震災前の街並みは、跡形も無くなってます…







 


Lots of Love & peace Always to You*. 












 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ