「専業主婦」はラクじゃない! | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

 

こんにちは。
ピースオブマインドです。


「専業主婦」は、
家の仕事をしているので、
とってもハードな仕事です!


育児・掃除・洗濯・料理
買い物・近所づき合い、など
たくさんの仕事がありますよね。



「仕事」をしているママは、
家のこともしながら
外の仕事もするので
これも大変なのですが、


未就園児を育てている
「専業主婦」は大人と話す機会もあまりなくて、
孤独です。

精神的に辛くなるのです。



そんなハードな仕事をしているので
子どもを預けて
リフレッシュして下さいね♪



自分だけのために時間を作るのです!!



子どもの預け先は、
2〜3ケ所は作っておいて
いつでも利用できるように

しておいてください。



専業主婦でも
子どもを預けていいんですよ
ニコニコ



自分を苦しめる制限を作って
犠牲になることなどありません。


専業主婦は、
自営業の社長さんと同じなので
ブラック自営業にならないように
運営していって下さいね。



 

受付中のメニュー

 

先着3名様

12月のお試し相談・カウンセリングの受付

 

 

先着2名様12月のマインドフルネスセラピー
○ブレない、揺るがないストレスに強い心を作りたい! なりたい私を実現し、充実した幸せな日々を送りたい!方へ
 

 

あと1名様!
ママの悩みを解決する『ママの安心サポート』

 

 

イライラしたくない!自分を変えたい方へ

 


機能不全家族の呪縛から解放されたい方へ

 

 

ママの不安や悩みを解決していくサポート

 

 

 

○子育ての基礎を知りたい方の無料メール講座 

【子育て中のイライラ・不安を解消する7つのステップ】

すぐに使える!「子どもへの適切な声かけリスト」を進呈。

 

 

日々の気づきに幸せを感じるカナヘイハート

「心の栄養メッセージ」無料メルマガ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

  

お客さまの声

携帯090-8208-2487

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村

子育て情報 ブログランキングへ

 

 

マインドフルネス 大阪 イライラ

子育て相談 悩み相談  育児ノイローゼ 

鬱 パニック症  アダルトチルドレン 

機能不全家族 虐待 母親失格 

子育て 辛い 子育て支援 ママ友