しばらく冒頭に書いていきます。
STRさんでは今本当に赤字で医療費も無い中 私たちの代わりに保護っ子をエキゾチックに連れて行ったりケアをして下さってます。
どうかどうか 切にお願いします。
みんなのチカラが集まりますように!!

◆ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS
(読み:セイブザラビッツ)

又、SAVETHERABBITSさんは、
保護団体ではありません♪お間違いないように♪


゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+


さて!キュニーちゃんです!
ひねりジャンプ&コテン撮れましたよー♪♪






8月19日避妊手術予定です。

☆2016.2月生まれ
☆撫で撫で大好きなうさちゃん
☆へやんぽでは ツンツンして構って♪アピールをしてくれます♪

お問い合わせお待ちしてます。
質問もご遠慮なく♪

キュニーちゃん達を救い出してくれた
ましろと一緒に さんのブログ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

クリック→

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

クリック→


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
カナヘイきらきら預かり様ブログ~関西~カナヘイきらきら

カナヘイうさぎだるまうさぎレスキューカナヘイうさぎ

だるまうさぎレスキュー

お問い合わせは→こちらをクリック


緊急保護っ子:ヨコちゃん、ナツちゃん、シャープくん、トニーくん、

トライアル待ち 文太くん


カナヘイうさぎうっとこのこカナヘイうさぎさん

うっとこのこさん 

お問い合わせは→こちらをクリック

寺っ子2:くぅちゃん

さくら4:祐人(まさと)くん、レイくん

なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん

新規保護っ子:さんごくん

緊急保護っ子:ファーストくん、エイトくん


正式譲渡情報

お祝い裕豊(ひろと)くん(⇒トトくん)おめでとう!

お祝いユウくん→八くん おめでとう!!

 

カナヘイうさぎウサギデザインカナヘイうさぎさん

ウサギデザインさん

新規保護っ子:おとちゃん
 

カナヘイうさぎなまけうさぎカナヘイうさぎさん

なまけうさぎさん

緊急保護っ子:ジョージくん、フレッドくん


カナヘイうさぎぴすけの仲間を守り隊カナヘイうさぎ

ぴすけの仲間を守り隊

緊急保護っ子:キュニーちゃん(8.19避妊手術予定)


 カナヘイうさぎ滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。カナヘイうさぎさん (もよままさん)

緊急保護っ子:ひまわりちゃん ふわりちゃん


この2うさは、もよままさんの受付になります。

同時レスキューハムちゃんも募集してます

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
カナヘイきらきら預かり様ブログ~関東~カナヘイきらきら

カナヘイうさぎうさぎのあずまやカナヘイうさぎさん

うさぎのあずまやさん


 

カナヘイうさぎなーたんの部屋カナヘイうさぎさん

なーたんの部屋さん 

カナヘイうさぎ☆うさぎ変態日誌☆カナヘイうさぎさん

カナヘイうさぎうさの木カナヘイうさぎさん

うさの木さん

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

カナヘイきらきら預かり様ブログ~九州~カナヘイきらきら

カナヘイうさぎあにまらいふカナヘイうさぎさん

あにまるらいふさん

カナヘイうさぎ兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-カナヘイうさぎさん

兎々うさ兎色里親募集-totousatoiro-さん


その他応援転載です。↓↓


一般財団法人リバティさん(うさぎSMMIT by リバティ)元ディブルさんです

アメブロ→うさぎSUMMITbyリバティ


SAVETHERABBITS さん


うさぎのきた道さん


箱うさのあたふた日記さん


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村