イブうさぎ

うちのうさぎの紹介と
保護された里親募集うさぎの紹介。


テーマ:

寺出身うさぎ家族たちの近況です。別宅の真相とかではありませんよ。

 

北斗くん(元セカンド)

 

 

スイカの味を覚えました

 

 

さくらんぼは気に入らないみたいでプイッ

 

パソコンやゲーム機に興味を持ち始めました。

スマホには見向きもしません。

 

パパママが食事を始めると、北斗くんもチモシーを食べ始めるそうです。

家族だね 😊


キャンちゃん(元キャンディ)

 

 

キャンちゃんの瞳に乾杯🍸

 

レンくん(元イム)

 

 

猛暑の東京。軟便が出てジッとしているので病院に行きました。

 

便を持っていったら盲腸便の固まっていないものでした。

部屋に冷房つけているものの、どこかいつもと調子がちがってしまうんですね。

 

翌日からはコロコロ●で元気にしています。

 

 

 

レンくんの●を毎日観察してくれる。家族っていいな。

 

北斗くん、キャンちゃん、レンくんそれぞれに家族ができて良かったなぁ。

 

そして昨年の7/11は、寺出身うさぎ豆太くんが月に住民票を移した日です。

 

 

 

 

 

お盆なので、寺うさぎボスくんや他の月在住うさぎたちも帰ってくるかな。

みんな一緒のうさぎ家族だもんね🐇

 

========

二年前の三重の某寺飼育小屋多頭崩壊レスキューうさぎはあと、くぅちゃんが家族募集中です。

うたちゃんは、新家庭でうたこさんになり、めでたく正式譲渡されました。

くぅちゃんにも最高の家族ができるはず。

 

くぅちゃん 2015年7月生まれ、1860g  甘えたの元気っこ

詳しくは、うっとこのこブログ見てね http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-2389.html

 

だるまうさぎレスキューに先週、ましろの一緒に(https://ameblo.jp/masshirohamu/)からうさぎが移動しました。個人崩壊宅レスキューや東京の遺棄うさぎたちかな。以前から募集しているうさぎたちと合わせてよろしくお願いいたします。

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧

ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧

 

ましろと一緒に宅に保護された箱うさぎ経由の斜頸うさぎは看病により、斜頸の具合が改善したそうです。108トーヤン動画見てね https://ameblo.jp/masshirohamu/entry-12294218716.html

 

 

また、箱うさぎ保護宅あこさんhttp://aki0131.blog96.fc2.com/

ミグノンhttp://rencontrer-mignon.org/animal/rabbit-3/など各所でうさぎ里親募集があります。

 

あこさん宅は箱うさぎから来た二匹。だいぶ前に浜松から来たネザーのピノ君(指が生まれつき?ない)と、今月浜松から来たパンダ🐼柄じゅんぺい君(箱うさぎで引き出して目の角膜の手術をしている)。

パンダ柄ライオンラビット珍しいですね~。

いずれも繁殖場、問屋で売れなかったり返品されたうさぎです。

通常、病気やけがのうさぎは、治療してもらえません。行先は暗い闇に包まれています。

箱うさぎに引き出されたうさぎは、とびきりの幸運に恵まれました。

このうさぎたちを家族に迎える方はいませんか。

 

 

 

この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

にほんブログ村 うさぎブログ

↑にほんブログ村ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。