こんばんはぴすけです♪

今日も暑かったですね〜僕は冷え冷えなお家にいて お昼寝していました爆笑

病院とかに行くお友達は くれぐれも冷え冷えで行ってくださいね!
僕のお友達が 病院に行く道中で熱中症で亡くなりました。病院に行くのに亡くなるなんて。。。
聞きたくないニュースだけれど、みんなで声かけして気をつけて行けたらなと思います。

さて、キュニーちゃんですが
サトス(人間の世帯主)が仲良くしようとしていましてがまだ警戒されてましたよ。
けれど知らん顔していると つんつん♪してアピールしていました!

✼キュニーちゃん
✼2016.2月生まれの1歳5ヶ月 女の子
✼撫で好きうさぎさん
✼おトイレ完璧

そうそう!我が家に体重計が新たに来ました!

(似た物を2月に買ったんだけど壊れたのよ〜)

キュニーちゃんを測ってみたら
2073gでした!ネザーランド・ドワーフ
{BBBEE151-B493-43AC-8308-FC28705A864D}

ま、ぼくんちには2名大きな女の子居てるからね♪無理なくダイエットしましょう♪


でもキュニーちゃんはすごくへやんぽで動きますラブ痩せそうよ?健康的にウインク

動画失敗したのでお楽しみにしていてください♪

撫で撫でうっとりんちょ♪
{73046A94-D5E8-4100-A1A2-16E631ABA74A}

{2AB9FB71-39E8-4598-B0F0-B3AEE707A2D5}

{9E9E9BE8-9606-46D3-B017-9590F64CA4C8}

{3F31CAD3-12C9-485D-BBDA-8349F0832D44}

{B19DF8E9-D566-42A7-8A3F-86AD3596F977}

{07F26143-AA9E-407C-900C-089F0DB6EDB5}

{8F9BDC69-D911-4BDC-905A-39405451EDD8}

{428CE580-1ADB-421C-9AF6-CFA8FA5F1C5E}
美人だよね♪
{4D7E9592-DFD8-4CBB-A50A-B50D6861605F}

おっとこれは、ママのしゅみですね♪
そう、へんたいらしいです。うちのママ爆笑


ではまた書きますね!!

ぴすけの




だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/


クリックで飛べます↓


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡

だるまうさぎレスキュー

だるまうさぎレスキュー

お問い合わせは→こちらをクリック


緊急保護っ子:ヨコちゃん、ナツちゃん、シャープくん、トニーくん、文太くん


☆★[うっとこのこ]さん

うっとこのこさん 

お問い合わせは→こちらをクリック

寺っ子2:くぅちゃん

さくら4:祐人(まさと)くん、レイくん

なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん

新規保護っ子:さんごくん

緊急保護っ子:ファーストくん、エイトくん、フラットくん

トライアル中:裕豊(ひろと)くん(⇒トトくん)(6/25)、ユウくん(7/9)

 

★☆[ウサギデザイン]さん

ウサギデザインさん

新規保護っ子:おとちゃん
 

☆★[なまけうさぎ]さん
なまけうさぎさん

緊急保護っ子;ジョージくん、フレッドくん


ぴすけの仲間を守り隊

ぴすけの仲間を守り隊

キュニーちゃん


 

☆★滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん

緊急保護っ子:ひまわりちゃん ふわりちゃん


この2うさに関しましては、もよままさんの受付になります。

だるまうさぎレスキューとしては移送お手伝いのみです。
(記事転載等、里親募集のお手伝いとうさぎさんのフォロー、バックアップは致します)


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡

☆★[うさぎのあずまや]さん

うさぎのあずまやさん

正式譲渡になりました:うたちゃん⇒うたこちゃん

 

★☆[なーたんの部屋]さん
なーたんの部屋さん 

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん

☆★[うさの木]さん
うさの木さん

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡

★☆[あにまらいふ]さん

あにまるらいふさん

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
兎々うさ兎色里親募集-totousatoiro-さん


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

   ぴすけ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村