古代の叡智、世界の聖地を巡る旅で女性性開花 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

聖なる女性性を開花して女神として生きる女性へのメッセージ。本当のしあわせ、喜びを追求する生き方へ。世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、ヒーリング。





あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!






地球が🌏次元上昇し

ものごとの捉え方や人の意識が変化してきていますね。生きる上で本当に大切なのはなにか?





今まで追求してきたことの先に待っている未来は何だったのかな? はたと気が付けば、あれ!?こんなはずじゃなかったのに。という気持ちを味わうこと、誰にでもあると思う。




レムリア の世界観

日本の古神道や

ユダヤのカバラの叡智や

エジプト神秘学

インドのヨガ、アーユルベーダ

古代中国、道の世界

などなど



世界の古代叡智にも

共通するものがある



わたしは、オタク的に爆笑

これらの文献を読み耽り、現地を訪れ(ハワイ、ヒマラヤ、中国、バリ島、ニュージーランド、トルコなどの世界の聖地や、日本の聖地‥‥沖縄、御蔵島など。)その暗号を解読するという幸運に恵まれました。人生の時間をこのわたしの尽きぬ好奇心に捧げてくることができたし、これからもきっとこの好奇心は尽きることがないでしょうキラキラ




では、この古代の叡智は

現代と未来にどのように活かすことができるのでしょうかびっくり





それは!!!




男性と女性の

パートナーシップに関すること。




日々、新しい情報もチャネリングしながら

受け取ってまいりますウインク





どんどん分かち合ってまいりますね〜🎵






キラキラ人気記事キラキラ


1️⃣




2️⃣



3️⃣



4️⃣



5️⃣



6️⃣



7️⃣