植物のオーラから感じる水の移動距離 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。



あなたの内なる女神がめざめる

レムリア 聖美のブログにようこそ!




雨が、小雨がパラつく朝を迎えています。




お天気のいい日に

公園で撮影したお写真を

今日はシェアしますね




あなたは太陽の光に☀️照らされると

さらに輝きを増すのですね!



葉っぱに🌱語りかけると

ますますキラキラとした輝きを見せてくれるように感じました。




ゆっくりと、呼吸を深めていくと

植物たちの🪴生命エネルギーを吸い込んで

体内で循環させて

生かされていることを感じます




この地球に、一緒に生きてる

かけがえのないお仲間たちです








新芽が🌱出ています。さらにキラキラと✨







植物たちのオーラって、ほんとに美しい。

まばゆいのです。

太陽の光ってすごいな。やっぱりある時ない時で景色が違って見える。




太陽は、ずっとあるのだけど

雲が出ている時は見えなくなっているだけなんですよね。そして、雲って、お水が水蒸気となり形成されているもの。だとすると、水ってものすごい距離循環しているんだなって思いますよね。




たとえば、私が住んでる

大阪府枚方市の水は、琵琶湖から流れ出る淀川の水だそうです。やがてこの水は大阪湾へと流れ込み、太平洋へ、そして世界を巡るわけですよね



どこかに雨となって降ると、また雲になって流れて、山に降った水が、琵琶湖に流れて‥‥



なんて感じで、ものすごい距離を循環しているんだなって、ふと。



公園をちょっと散歩してるだけで

こんなことを想ってしまってます 笑





植物たちは、おを土の中から根っこを通じて吸い上げ、日の光を浴びて生きていく。



水は知性を持っているということを聞いた事があるのですが、植物にも知性があるのでしょう。



水という生命体は、流れながら情報を運んでいるのですね。どんな時も。



人の組織は60-70%が水だっていいますね



だとすると、人とのご縁も水の縁。



いま、ここで触れている

貴重なご縁だと思うと、なんだかえもいわれぬ

気持ちになってきます






このブログに到着してくださった皆様とも

なにか共鳴するところがあったり、お互いに学び合うことができるという情報交換ができたり、ここから、一緒に何かを生み出せるんじゃないかなんて、そんな期待をこめて、出会えているんじゃないかなって思うのです。




ご縁がある人だから

出逢えているのでしょう!




あなたはわたし。

わたしはあなた。




ありがとう

ありがとう

ありがとう