stand.fm 。潜在的に不安を感じてしまう方に。幻想から脱却しよう! | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

聖なる女性性を開花して女神として生きる女性へのメッセージ。本当のしあわせ、喜びを追求する生き方へ。世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、ヒーリング。


あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!




久しぶりに、stand.fm音声配信しました。

ハートで感じることを、大切にして欲しくて。






頭の声、ネガティブな思考、クリエイティブじゃない幻想。ありもしないこと、現実じゃない妄想の世界を頭の中でどんどん創り出して、気持ちが落ち込んだり、恐怖や不安を感じてしまう時って

私たち誰にでもあることなんですが



あまりそういう状態が続きますと

心地良くないし

気持ちが重たくなっちゃいますよね




気持ちを軽やかに保ち

安定した気持ちを持続して

穏やかな時を過ごせるように



呼吸を深めて

ハートの奥にある静かな喜びを

いつも感じていられますように。



わたしたちの

本質は喜び、なのです。








わたしたち、意識のことや

身体の使い方って、学校では学んでませんものね。

人々が学んできたこと、学ばされてきたことって、ズレていましたね。残念ながら。





情報は、自分自身で主体的に選択する時代。

ですが、不安や恐怖を解消したいという観点から何かを選ぶと、ズレてくるので要注意です





物事を考えたり選択するベースとして

ゼロベースとなる中庸なあり方が大切。





ポジティブに偏らず、ネガティブにも陥らず、

真ん中にいられるようにしたいものです。その上で静かにしていると、本当に必要なことはあちらからやってくるものです。その中から選択すればいい。



誰かが作り上げているストーリーに

のっからないように



自分の世界観を大事にしていきましょう。




とくに

恋愛×お金×ビジネス

この辺りに関わること



よく吟味してくださいね。