宮古島・地球の子宮に帰る旅。 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

聖なる女性性を開花して女神として生きる女性へのメッセージ。本当のしあわせ、喜びを追求する生き方へ。世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、ヒーリング。

image

 

 

愛されて美しくゆたかな女神に贈る

レムリア聖美のブログへようこそ❤

 

 

今朝、起きてベランダから朝日をながめてたら

急に、宮古島の伊良部島の鍋底とつながっている感覚がやってきた

 

image

 

 

ここ!  2015~2016年にかけて、わたしは3度

この場所を訪れたの。

 

この、洞窟みたいなところに、下りていき

ぷかぷかと、浮かんだ

 

 

image

 

 

そのとき、このカラダひとつあれば

生きていけることがわかったの

 

 

必要なものは、いつも地球がわたしのために用意してくれるから

なにかを得る為に、なにかをしなければならない・・・

 

 

それは、幻想だと、わかった。

 

 

 

すべて、十分に、ある。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ことしはまた、宮古島にいくのかもしれない。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

このときから

地球の子宮と、わたしの子宮はつながった

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアからの愛と祝福をあなたにらぶ♡