ラビーくん♪届いたよ!! | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先日、心にハッピーここからラビー のラビーくんから
素敵なお葉書が届きましたー!!!!!

大事な大事なラビーくんからの贈り物ハート
すぐ受け取れるようにとサロン宛に送って頂きました♪
 
で、早速サロンにディスプレイ☆
あざら


あざら


(『可愛いわね~!!』と眺めているお客様に
 ひとしきり説明してのご自慢タイム!むふふっ♪)

そしてそして♪
待ち構えていた我が家の凛&繭にお披露目です!!
あざら



みてー!!
お名刺の名前が全部ラビーくんのラビー文字で書かれてるよっ☆

ヨークシャテリア子犬ほんとだ♪
 まゆもやってみたいなっ!!

あざら


『繭』じゃ。。画数も多いし・・・
なにより太ってるから文字にならないよ(笑)



ほら♪凛&繭がラビーくんと同じ空間にいるよ☆
あざら
。。。。。。。。


あら!?かしこまっちゃってどうしたの(笑)


ヨークシャテリアヨークシャテリア子犬こ、こ、こんな素敵な若い男子に近づけるなんて・・・
  熟女の私達には久々ですから~照れ


ほんと、ラビーくん可愛いもんねー☆
ほら♪ほら♪熟女の凛を見てくれてるよ!!

ヨークシャテリアドキッ。。。
あざら

ヨークシャテリア恥ずかしっ。ぽっ
あざら



ハートラビーくん♪はっぴーままさん♪ハート
今回は、こんなステキなお葉書をありがとうございました。

最近、体調を崩されたにもかかわらず
準備から発送までに時間を費やして頂き
嬉しさと感謝でいっぱいです!!

これからも、凛繭共々仲良くして下さい♪
そして、可愛いラビーくんの成長を楽しみにしています!



最後に凛&繭からのお礼の意味を込めて・・・

お得意のアフロの繭☆
ありがとハート
あざら



ふだんはヅラをつけない凛なので
ちょっと毛の量を間違えた(笑)アフロの凛☆
ありがとハート
あざら