めがね | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】


【息子氏のメガネ】
あざら


買ったその日に
繭さんにカジカジされた、残念なメガネ。。。



たしか・・・
お風呂に入ってる隙にカジカジ。。。
あざら




ヨークシャテリア子犬かじっちゃってゴメーンね!! 
 罰として、こんな辱めをうけてるあたしー☆
あざら




『飼い犬に齧られた』は保証適応にはならず(笑)
ゆがみと鼻パット部分を調整してもらっただけで
なんと2年間もご使用になられました!!
あざら



ここ、今まで痛くなかったの?

息子・・・・・・・



なかったの?

息子・・・・・・・



のーーー??

息子『イタクナイ』


だそうです。。。



で、今回【新調したメガネ】
あざら


これって・・・。
また齧られても大丈夫なように
強度のあるものを選んだのかしらんっ(笑)
あざら



さすが☆ ・・・なのか~!?



生意気に、良いフレームを選び
レンズも薄くしたから高かった、っとのこと!!


(お肉だって厚い方が高いのに、薄くて高いってドユコト??)



お金ヨロシクネ!!

私・・・・・

聞いてる?

私・・・・・

(そうだ!!明日からの新学期
 息子氏のお弁当のおかず1品減らそっ。。。)