$心にハッピーここからラビー

 これからもどうぞ、仲良くしてくださいねラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月21日 02時41分40秒

そういえば

テーマ:ラビー6歳・ノエル4歳

ラビノエ地方はきょうも雪雪だるま

先週まで全然なかったのにきゅん


ブログを書いてない間にたくさんの事件があったよ

何回か誤飲事故がありました。どれも大事に至りませんでしたが

皆さんも気をつけてねきゅん


ノエル乾燥剤事件

萩の月に入っていた乾燥剤を食べちゃったよ、事件

その後まっくろウンチで出てきましたきゅん

なんともナッシング(吐きもしなかったのきゅん

人間のせいです、ごめんなさい(よいこは絶対に真似しないでね!!)


 ※ん年前の写真です写真と本文はかんけいありまっしぇん




ノエル綿棒二本も食べちゃった事件きゅんきゅん

ママが間違って高いところから綿棒ばら撒いてしまったの泣

こちらもウンチから無事出てきました噛み噛みしていたので助かりました(生死にかかわることもあるようです。みなさんも気をつけて)

。。。ラビーは静観してましたが、ノエルは大はしゃぎで食べちゃったきゅん


 ※ん年前の写真です写真と本文はかんけいありまっしぇん





ラビー白雪姫事件きゅん


小さくしてたんだけど、薄すぎてのどに張り付いちゃった模様きゅん


指を入れても吐かなくて、病院に連れて行こうと抱っこして移動したらウェッと吐いて事なきをえました


 ※ん年前の写真です写真と本文はかんけいありまっしぇん





そうだじょ、困ったママを持つとぼくたちがくろうしゅるじょ

。。。だぢょ




みんなもきをつけるんだじょ(ノエルみたいになんでも食べちゃだめだじょ)

。。。だぢょ




。。。ってボクのまねばっかりしなくていいじょ


。。。。。。。。。したいんだぢょ



今年は平穏で元気で暮らしてくれればありがたいですねきゅん



きょうもハッピー虹でラビー音譜でノエルベルな一日でしたハート ありがとう 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年01月01日 04時38分46秒

今年もよろしくお願いだじょ、ぢょ♪

テーマ:ラビー6歳・ノエル4歳




ぼくは怒ってるのしゃ

ママがいつもぎりぎりに写真を撮るから

変なのばっかり





しょうなのしゃ(らびにーちゃが怒ってるぢょ、ちょっと怖いぢょ)ボクもおこるぢょ


ごめんね~^^;この頃写真撮る時間があんまり無くて

これは色がいいのにラビーが残念




これはアングルいいのに色が残念;;


仕切りなおしてお願いします





こんな我が家ですが(笑)今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^

お友だち、ご家族みなさんにとってステキな一年でありますように


きょうもハッピー虹でラビー音譜でノエルベルな一日でしたハート ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015年12月17日 19時37分22秒

エンゲル係数が高いのは僕らのせいなんだってしゃ。。。

テーマ:ラビー6歳・ノエル4歳

ママが珍しくブログを続けて書いたじょ え゛!

年のせいで現実逃避なんだってしゃ ううっ...

失礼な!年の瀬近くてです


ママが時々エンゲル係数が高いのはぼくたちのせいっていいながらご飯を作るんだじょ


らびにーちゃエンゲル係数っておいしい??




ぼくもナゾだじょ


ボクたちはここのおうちに来てからこの

うっじゃんのご飯を食べてるのしゃ


(ハッピーの時にはママはワンコのこととか何にも知らなくてペットショップでお勧めされたドッグフードだけだったの。

ハッピーが5歳位の時からかなぁ、ワンコご飯を考えるようになったのは。

ハッピーの時からのお付き合いで、絶大なる信頼をおいてる わんワンGRILLうっじゃん  です。

いつもありがとうございます。

興味のある方は覗いて見てね~~)


ボクが何してるかって?ご飯食べたいヒト~って言われて手をあげてるのしゃ




毎月冷凍で一か月分頼んでるの




こんな感じで二人の一日分

きょうのはミートローフのミルフィーユ仕立て

これを湯煎してる間はこんな感じでまってます




お皿にとりわけ



オメガ3オイルデトックスハーブ カルシウム乳酸菌等サプリ 酵素をプラスして(体調や季節によってオイルサプリの種類は違うけど)




まぜまぜ












あっという間に完食




朝はこれにママのBIOヨーグルトおすそ分け分(笑)とりんごとバナナ


ボクたちの元気のもとしゃ

(ほんとはママが作ってあげれれば一番なのかもだけど、ハッピーの時に挑戦したけど途中挫折しました)


あ~ボクたちは美味しいものが食べれてよかったぢょ♪

ね~ラビにーちゃ♪(ママに失礼でしょ





きょうもハッピー虹でラビー音譜でノエルベルな一日でしたハート ありがとう








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。