bmw E92 Mスポーツ リアトラクションを持たせる前にエラーコードを消そう。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

だから最近の子は。

 

現在絶賛連載中↑のべんべ。

 

こんな事してるから全くの不動w

 

 

なのでたまにはエンジンだけでも付けるかな~

 

な~

 

 

♪ぽーん、ぽーん、ぽーん♪←ベンベのアノ音。

 

 

え!?

 

やだ~急にどうしちゃったのよ~

 

 

あれ?もしかして先日の~

 

 

シートチェンジ↑で着座センサー触っちゃったかな~

 

ベンベはヘッドレストもセンサー入ってるから

 

キャンセル(コーディング)が大変だったんだよね~(@_@)

 

 

どれどれ、様子を見てみよう。

 

 

付けて~

 

???ドライバーズエアバッグ???

 

リコール出てたのでそれは対策済みだし~

 

そもそもサーキットスペシャルなので~

 

 

エアバッグレス。

 

ま、そーいうエラーコードは出てきたりするよ。

(ちょっとしたバグです)

 

 

なので、

 

 

エラー消去!!

 

バグならこれで意匠は消えます♪

 

ホントにトラブルだと消してもすぐに意匠点いちゃうけどね。

 

ね。

 

ね。

 

 

♪ぽーん、ぽーん、ぽーん♪

 

出るやん(*_*)

 

あ、まじで?

 

こーいう時はネット頼り。

 

意外とバッテリーがダメだったりとかがある様です。

 

 

ならば、

 

 

交換!!

 

車検毎に交換してるバッテリーだw

 

どのみち弱ってて、始動の度に時計とか消えてたから

 

タイミングと言えばタイミング。

 

 

んじゃ!!

 

 

♪ぽーん、ぽーん、ぽーん♪

 

出るよね~

 

 

そんなこんなしてたら~

 

 

先日↑トミーさんご来店。

 

エアバッグの件を言ったら~

 

 

「あー月がきれいって奴ですねw」

 

え??なんですかそれ?

 

「面白いのがあって、警告灯で遊んでるのがあるんですよ」

 

 

おもしろーいw

 

でも当事者は面白くな―――い((+_+))

 


こうなったら~

 

 

エアバッグキャンエラーを

 

ファミコンカセットの様に抜き差しだ。

(スペランカーとかこの手で始動成功させてたぜ)

 

 

どれどれ~

 

 

あー良かった。

 

これで当分「月がきれい」が出ない事を祈ろう♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M