bmw E92 Mスポーツ 寝かせてたリコールをそろそろ対策しよう。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

再編集。

 

車両はこちら。

 

駐車場でもただならぬ雰囲気を醸し出す、ベンベ。

 

 

下げすぎて引っかかったのはここだけの話。

 

 

さて

 

このベンベ、リコールがあったのね。

 

ひとつはブロアモーター。

 

もう一つはエアバッグ!!

 

ブロアは車検関係ないから無視してたんだけど

 

エアバッグはヤバそうなので~

 

 

お近くのbmw川越に。

 

初ガイシャディーラー(◎_◎;)

 

緊張するぜ~

 

車両は預けて、工場まで送ってもらいました。

 

代車はね、いま色々とややこしいんだってさ~

 

 

夕方には終わるとの事で~

 

 

タクシー呼んで向かいます。

 

 

再会♪

 

こういったカバー、やはりディーラーは素晴らしいね。

 

「取りますね」

 

いや、このまま持って帰ります。

 

「え?あ、大丈夫ですか?」

 

はい、記念でw

 

「了解です~」

 

 

今回、担当してくれた営業さんはなんと長男坊と同い年!!

 

他人の子の方がしっかりしてるように見えるのはなぜ?

 

 

ヤフオク落としのエスニヘッドカバーを見る長男。

 

 

 

後日、試運転。

 

やはり遠目からでも速そうなオーラが出てますな。

 

 

これがあるとメンテされた感があっていいね。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M