ここからが、本題。
前回はこちら↓
ホース来たんでサクッと交換しよう、まで。
サクッと?
これもんなんで、ウケる~てやつよ。
あー
何かをずらしていきます(*_*)
で~
脱~
B型は1本なので1m弱でOK。
メッシュを入れて完成♪
後は組むだけ。
はいよ♪
エンジン落とさなくても引き抜くのは出来るかもだけど、
メッシュもあるし、開通させる自信ないな~w
ラジエター等、色々戻して~
いざ!!始動!!
ブルル―ん。
あーよかった。
ぴゅーぴゅー漏れてたらゾッとしちゃうぜ。
こーいうのよ、こーいうの。
カネで解決できない作業って。
この手の作業含め、普通は断られちゃうでしょ。
遠方からブログ見て来店される方からよく聞くのが
バイク屋はあるけどやってくれないって。
(カスタムドリフターと言う)
でしょうねぇ~僕もやりたくないんでw
うちも「ブログ上」は演出して色々やってる様に
見せてるけど実際は~
高級旧車や高級外車等、またはゴメンナサイしてる
作業案件はやっぱりある訳で…そうそう。
たまたまっス←謙遜
さて、恩着せがましく付加価値を語ったあとは~
ご帰宅したリアサスを組みます。
キラーン。
4輪と違って2輪は一般車の造りをしてないよねw
各部グリスアップをしながら~
チョイチョイ~
なんでドリルが出てるのかって?
預かる時に話があった~
プリロードホース固定。
暴れちゃうんで固定用の穴を開けたのさ←メンドウ
あとは~
カウル類を慎重に組んで~
で~
「あれ?忘れちゃってます?」
ん?
「もう一つ、預ける時に話した~」
「カウルのアノ部分~」
え!?ジョーダンじゃなくて、ほんとに!?
「えぇえぇ、ほんとに補修よろしくです~」
だから普通は断られちゃうよ!!
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M