シロさん、数年ぶりのご来店は~エボテンで♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

あらまー!!

 

ズドーン!!

 

極上なランサーエボリューションXでご来店♪

 

 

あらあら~どちら様かと思えば~

 

 

シロさん!!

 

これまた差し入れありがとうございます~

 

あのSV、色々やりましたね♪

 

あれからだいぶ経ちますな~

 

最後はここかしら?
 

 

お茶会前に~恒例の車両チェックを(^_-)-☆

 

 

極上だ…

 

こんな綺麗なエボ、そうそう見ないぜ~

 

 

ヴォルテックスをルーフデザインしちゃってるの!?

 

後付けパーツじゃなくて?

 

やるな三菱。

 

 

そんなこんなでお茶会トークもはずみます♪

 

またぜひ、何かあったらお立ちy

 

 

「あ、それででして~」

 

???

 

 

「部品置いていくんで、開いたらお願いします~」

 

 

流石、往年のお客さんだw