お付き合い!!
車両はこちら。
以前↑ちょいちょいした12Rです。
で、
今回のご依頼は~
点検!!
しかも長野方面から!!
なんか申し訳ない感が…
「いーのいーの。イイダサンにやって貰いたいからさ」
あらま~なんて有難いお言葉(T_T)
「どう思ってるか知らないけど、あれだけ12Rの記事がブログで上がってればもう、専門店よw」
あわわ~
「ま、12Rあるあるのアレもやって貰いたいからさ~」
で~
先日、イン。
でわ改めて。
おやおや、各所仕様変更がありますね♪
ハーフカウルになってスプリッターまで!!
レーシーだな~
キャリパーもブレンボに!!
こ、これは…
マークから察するにラジエターファンスイッチだね♪
ファン回る時には「時すでに」があるから
早めに回そうって仕様ですな。
んじゃ、進めていきましょう。
脱~
!!!
カバーからの滲み!!
「それがメインなのよ。他だと嫌がるからさ。よろ~」
ならば~
お水を抜きます。
で~
プラカバーを知恵の輪で抜いていきます。
A型はちょっとややこしいです。
あースッキリ。
カバー脱で清掃~
カムは綺麗でしたよ♪
この、ガラガラな時に~
プラグもやっておきましょう。
で、
ガスケット等入れ替えて~
シャキッと♪
もう漏れないでね~
安心のヒートブロック!!
オイルエレメント交換!!
チョイチョイ~
エアクリ清掃給油~
K&Nはもう、タカタベルト並なシェアなのかもしれない。
大人対策をしたりしなかったり~
その他も粛々と進めて~
言われる通り、専門店かもしれないw
んで、
仕上げはこちら。
ハーフカウルにするとハーネスがね~
なので~
ピタッと車体に這わせてスッキリ♪
無事に完成です(^_-)-☆
遠方から点検でご来店いただけて恐縮至極です。
また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
で、先日ご納車。
「いや~今回も前回同様、ありがとね~」
いえいえ、こちらこそ~
「この前も思ったけど~長野から出向く甲斐があるよ」
あら嬉しい!!作業者冥利でございます♪
「なもんなんで次、1号機持ってくるよw」
い、1号機!!
SE:Roundabout