12Rショップ、的な。
前回はこちら↓
試運転して色々分かった、まで。
ひとまず予約していたシャシダイに載せまして~
こんな感じ。
B型と比べてみましたが、まぁまぁいいんじゃな~い♪
戻ったら~
プラグチェック。
こちらはご指定もあったので交換します。
んで、
実走で気になったステム。
12Rはボールなので折角ならとテーパーに変更依頼です。
そういうの、出てたのね~
はいこちら。
RCエンジニアリングさんの12R用。
でわ。
ボール。
砂利噛みかなぁ~
ま、打痕もありスムースに動いていませんでした。
テーパー仕様!!
着!!
バーハン位置はマスキングでチェックしておきましょう。
シャキッと。
新品打ち替えはイッパツで決まらないので
試運転して馴染ませて~
再度調整します。
お次はクラッチ。
高負荷シャシダイが終わったので
メンテ要素で施行していきます♪
ぱか。
アウターはもう、廃盤なので修正します。
しっかり漬けこんだ新品クラッチを~
組む!!
一発で決まるかどうかはイイダ君の日頃の行い。
。。。
。。。
再度(*_*)
プレートの厚みを変えてフィーリングアジャスト。
毎回試運転しないと分からないので結構シンドイですw
慣らしも兼ねて馴染ませて~
再調整。
日常で使う部分(5~15)は実走セットが一番です。
(上域を公道でやるとタイーホ)
最後に~
弱り気味のネジ穴を修正しながら~
綺麗なカウルを緊張しながら組み込んで。
仕上げの試運転。
アイドル状態で走れるぐらいになりました♪
無事に完成です♪
お待たせしました~
スッタモンダした部分もありましたが
何とか仕上げられて良かったです(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
後日。
ご納車でこれまた僕が頂いちゃいましたm(__)m
また何かありましたらよろしくお願い致します。