ワンオペカスタムは、こちら。
前回はこちら↓
無事にタンク塗装が終わったまで。
で、
完全硬化を待ちまして~
水研ぎ。
車体に載せていると安定して作業が進みます。
にしても~
ちべたい。
良い感じに研ぎ終わったら~
脱。
磨きましょう。
単体なのでふっ飛ばさないようにケアフル~
ほいよ。
綺麗に蘇りました~(≧▽≦)
最後は載せて仕上げ磨きします。
いいねいいね。
タンクが綺麗だと車体イメージも変わりますから♪
となると~
こちらの疲れたシート。
シートも車体のイメージ面積が大きいので
綺麗にしたいところ。
なので、
先日↑持ち込まれた新品に交換!!
ビシッと♪
仕上げは~
エンブレム。
のっぺらぼうだと寂しいもんね。
緊張するぜ~
左右だぜ~
悩みに悩んで位置だしして~
はい。
純正っぽい位置でしょ?
そうそう、
前回↑話した襟内ね。
こーなのよw
結構丸見えなので油断大敵。
偶然にもスズキだが、
こちらのフレームタイプだとほぼ、裏側は見えないので
そんなにデリケートではない←やるけどね
んじゃ、全体像を。
いいじゃんいいじゃん。
こりゃ街中で目立つぞ~♪
締めの試運転。
サイズ的にも乗りやすいし、これは楽しいわ~♪
無事に完成です。
外装系のリフレッシュでかなりイメージ変わりましたね。
後は乗りながらキャブその他も進めていきましょう。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M