普通に。
前回はこちら↓
クリアー載って放置、まで。
ならばその間に他を進めましょう。
ちょっと曲がってしまったので、ハンドルチェンジ。
アイテムは~
こちら。
ブルーが綺麗なアルミバーハンドルです。
でわ。
着々~
スイッチケース等の穴あけ前に~
タンクを載せてクリアランス確認。
これ、タンク脱してるとやっちゃうミスなのねw
で~
はい。
あとはグリップ。
新車時から交換してなさそうだったので、
これを機にリフレッシュ♪
の、落とし穴。
スズキあるある。
リブを綺麗に削り取ります(*_*)
グリップエンドはウェイト重めのこちら。
ツインエンジンには必須ですね。
ビシッと♪
ハンドル回りが変わると気分も変わります(^_-)-☆
ハンドルバーはプリ調整に合わせての、ブルーよ。
そうこうしてると~
タンクが硬化したようで。
水研ぎ。
で~
磨き。
日陰で施行しないとダメよ。
一旦はこんな感じ。
最後の仕上げは載せてからにしましょう。
タンクハンガー他、ショートパーツを戻して~
タンクオン!!
安定して磨けます♪
キラ―――ん。
新品みたい( *´艸`)
ガソリン抜いた車両にはおまじないで~
ワコーズフューエルワンを投入。
仕上げにサイドカウルやシート等
取り付けして~
はい♪
いいねいいね。
これが~
こう♪
ウィザード級ペインターと呼んでもらって構わんよ。
(うちは塗装屋さんじゃなくバイク屋だから甘めでw)
無事に完成です。
仕上がりだけ見ると、ただのハンドル交換ですが
意外と手間のかかった作業でした。
今度は油断せず、安全に乗って下さい(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M